« FrontWing お前もか | トップページ | マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ »

2008年9月16日 (火)

右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~

ぎゃー!右手の傷口が開く~!!!

パチンコのハンドルは握れないので、スロットならある程度は大丈夫だろうと踏んでいたのだが。
やっぱり右手中指の負傷は支障をきたします。

9月16日
遅い夏休みってことで、今日は会社をお休み。
12時開店のK店に夢色学園生徒会を打ちに行く。
短時間営業だし、バラエティコーナーのイベントなので期待したい。

予定通り誰も見向きもしないユメガクに着席。
リセット確認をすると、11G目に通常リプレイ。
んー、リセットがかかってるとしたら少し遅いかな?
据え置きを前提に打ち出すことにする。

投資3Kで桃也のサッカー演出。
左リール生徒会図柄を早めに押したのだが何も揃わず。
フラッシュもなかったが、オレンジ・チェリーもフォローできる場所ではずれた。
おや?小役以上だよな?と続けるとBIGが当たってた。
んー、のっけから単独BIG引いちゃった?

その後、REG先行とはいえ小刻みに当たりメダルは増えていく。
しかし今日は共通1枚役の出現率が極悪。
そのくせ、共通1枚からの同時成立は強いのだから困ったものだ。

共通1枚役の出現率:1/142(設定1以下)
共通1枚の同時成立:4/11(36%・設定6以上)

リセット拾えなかったしなぁ。
共通1枚の出現率は、ぶっちゃけ当てにならないものの、出会い頭の可能性の方が強い気がしたので早めに切り上げる。
隣の猪木がいい感じに出ていたのも引き上げるきっかけになった。
流してプラス5K。

ここで帰ればいいものを、パワフルに座ってしまう悪い癖。
据え置きでも220回転の台にちょっとだけよ、と。
100Gほど回して3停止の特殊音が2回出たのでストックはありそう。
ちょっと追いかけてみようか。



投資32K、天井A到達



なにしてるんだ、俺?
どうせ設定1なのは分かってるんで、PTがいっぱい当たれば良いよ。
追加4Kで白7を引いて反撃開始。
ナナちゃんの歌、いっぱい聴くぞー!おー!

最初のPT10回で120枚くらいしか増えてないんですが?
30Gが6回、50Gが4回だったはずなので、380Gかな?
1Gあたり、0.3枚しか増えてない計算。
期待するほど増えないものだと分かってるが、いささか増えなさすぎじゃね?
このまま何事もなく素通りして、500枚くらいで終わるんじゃなかろうか。
悲しい未来を予想したのだが。


えっと、説明を端折ります(笑)


結果、2200枚くらいまで伸ばして回収完了。
途中、赤ナビでイチゴを止めてしまう自爆をやってしまったものの、15GほどでREGを引き事なきを得る。
281G目と362G目にボーナスを引き、高確Bを華麗にかわしたり。
天井から赤7が2回、白7が4回、REGが2回。
PTは25連くらいしたのかな。途中で数えるのやめたし、覚えてない。
パワフルはプラス4Kだったみたい。

ってことで、都合9Kのプラスで終了。
俺が見切ったユメガクはその後2000枚くらい出てた。
うーん、やっぱり高設定だったのか?
ユメガクの高設定なんて、そんなにお目にかかれるもんじゃないし、もう少し粘っても良かったかしらん?
まぁ次の機会に。


今日のプレミアムなつめさん。

画像

鳥がV字に飛んでます。ちと表情がイマイチ。
撮りなおすのもアレだったので、そのまま保存した。
レバーON時にいつもと違う効果音から鳥群通過でこうなる。
んで、このあとに校舎から拍手喝采。


右手の中指ってのは、思ったよりも使う部位のようで。
俺は基本的にレバーもボタンも右手で打つので、かなり致命的。
特にレバーは中指の腹で下げるので、ちょうど怪我をしている所にクリーンヒット。
しばらく人差し指だけで打ってたんだけど、そうとう負荷が掛かる。
いつも以上に疲れた実践でした。


明日以降、どうしようか本気で悩む。
にほんブログ村 スロットブログへ
あ、毎度どーも。

|

« FrontWing お前もか | トップページ | マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FrontWing お前もか | トップページ | マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ »