« オンライン初音島が終了へ | トップページ | 復調の気配 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

2008年9月19日 (金)

ずるい商売

あかね色に染まる坂PS2化&アニメ化記念。

とかなんとか言ってますよ?


会社帰りに大宮ソフマップに寄って来ました。
特に買うものもなかったんで、店内をうろうろ。
そしたら気になるPOPがぶら下がってました。

どうやら、26日以降にWin版のあかね色を買うと優姫のテレカが付くそうです。
乳が少し見えてる、微エロテレカの模様。

あかね色は中古で2980円くらいで買えるはずですが当然ながら新品を買わないともらえません。
なお、大宮で買う場合はおそらくベッドシーツも付いてくるので、8000円を越えるでしょう。

過去、ミコトちゃんのテレカが付いた時は朝から奔走しましたがさ、さすがに姫のテレカはいいや。
全国で400枚くらいだったはずなんで、欲しい人はまぁ頑張れよ。

仮に転売屋が出るとしたら、ソフト自体に金額的価値を見出せないはずなんで、スタートの時点で5Kくらいになっちゃうかもね。




ところで、俺の手元にある未開封のあかね色、誰か買ってくれよ(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
毎度、どーも♪

|

« オンライン初音島が終了へ | トップページ | 復調の気配 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンライン初音島が終了へ | トップページ | 復調の気配 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »