« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

向日葵ルートたまらん

引き続き、しゅぷれ~むキャンディを攻略中でございます。

続きを読む "向日葵ルートたまらん"

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

一時的なものですね

しゅぷれ~むキャンディ、鋭意攻略中。

続きを読む "一時的なものですね"

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~

もらえる物はもらっておくのが礼儀です。

続きを読む "あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析

Googleの画像検索でよく引っかかるのがクイージのマフィン画像。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

小当たりまくる ~主に戦国乙女実践記~

小当たりだけ素直に当たるのもどうかと……。

続きを読む "小当たりまくる ~主に戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

復調の気配 ~主に夢色学園生徒会実践記~

どうにか、今週は乗り切れました。

続きを読む "復調の気配 ~主に夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

ずるい商売

あかね色に染まる坂PS2化&アニメ化記念。

続きを読む "ずるい商売"

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

オンライン初音島が終了へ

まぁまだもう少し先の話ですけどね。

続きを読む "オンライン初音島が終了へ"

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~

良かった、買うものができた。

続きを読む "マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~"

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~

ぎゃー!右手の傷口が開く~!!!

続きを読む "右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

FrontWing お前もか

ほしうたのサイトを見てたりしたんだけど。

続きを読む "FrontWing お前もか"

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

ヤフオクが素晴らしく見難くなった件

今日からリニューアル、というよりはダウングレードだろ……。

続きを読む "ヤフオクが素晴らしく見難くなった件"

| | コメント (0)

集中させてください ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

パチンコ屋で良くあるけど俺は嫌いな風景。

続きを読む "集中させてください ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

菊理

石川県のお酒です。

続きを読む "菊理"

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~

まぁお蔭様で、今日でまた一つ歳をとりました。

続きを読む "こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

つわものどもがゆめのあと……。

続きを読む "敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

翳り ~戦国乙女実践記~

いよいよ戦国乙女の好景気にも勢いがなくなってきた。

続きを読む "翳り ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

今月買うものは、と

2種類だけど5本くらいになるのかな?

続きを読む "今月買うものは、と"

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

777タウン.netに十字架が導入されたそうな。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~

8月の収支はスロットが壊滅でした(大汗)

続きを読む "8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »