« 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年9月 1日 (月)

8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~

8月の収支はスロットが壊滅でした(大汗)

勝ち頭は相変わらず戦国乙女、次いでミニスカポリス2でした。
まぁ乙女とミニスカの収支額に大きな壁がありますが……。

スロットは全滅。
ユメガクとドリスタとマジハロしか打ってませんけどね。
今の収支を支えているのは完全にパチンコですな。

今月の戦犯になってしまったのが夢色学園生徒会。
行き着けのK店はどうも同一打ち替えのような挙動を見せてきた。
これまではリセットすらかけないので、リセットの挙動があった時点で
ほぼ高設定だったのに。うーん、動きにくくなったなぁ。


さて、8月の結果を踏まえた俺の戦国乙女当選図柄。
8月はノブナガ図柄の当選が多く、イエヤスの当選回数がダントツの最下位に。
そして相変わらず他の追随を許さないヨシモト。
(大当たり後の昇格は除外しています)

ヒデヨシ:23回(11.56%)
ケンシン:23回(11.56%)
イエヤス:11回( 5.53%)
ヨシモト:32回(16.08%)
シンゲン:16回( 8.04%)
マサムネ:24回(12.06%)
ノブナガ:16回( 8.04%)
ミツヒデ:25回(12.56%)


今月はお盆の週の稼動が一切無かった関係で、前回からの数字の伸びも少しだけ。

ということで8月の収支は82Kでした。
最後の3連敗で勝ち額が半減しちまったじぇ。

傷を癒すために9月は甘乙女からスタートでした。
ほんのりプラスでしたのよ。
その辺は次回の実践記にて。

さぁ、9月も頑張ろう。
にほんブログ村 スロットブログへ
ぷっしゅぷっしゅ!

|

« 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »