« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 白石なごみ抱き枕カバー »

2008年8月 8日 (金)

困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

頼れるのはやっぱり戦国乙女。

人気ブログランキングの関係で、日記のタイトルの順番を入れ替えました。
普段サブタイトル風に入れてあるのを前に持ってきた。
こっちの方がランキングで見やすいしね。


8月6日
会社帰りにK店にユメガクを打ちに行く。
投資9Kでこれといった演出もなかったのでさっさとやめる。
んでパワフルアドベンチャーの400ちょっとの台。
600の高確を抜けるまで打ってみよう、とかいう負け確定コース。
6KでメロンからREG。PTが2連止まり。
そのまま飲ませて終了。
15Kの負け。うーん、打つんじゃなかったかなぁ。


8月7日
会社帰りにY店に行ってミニスカポリス。
トイレに寄ってから席を探したら、直前で座られた。
ちっ、余計なことをしていなければ。
店内をうろうろしつつ、10分ほど待つと1台空いたので着席。
打ってみると、今日もヘソ釘は良好。1Kで20回転くらい回る。

投資3Kで銀のMP揃いからパトモード。今日は2Rを確認できた。
追加2Kで交通整理リーチから357のトリテン。
ポリス3人で7の図柄を止めにかかる。ありがとう、確変。

外れましたが何か?

結局、さらに追加1.5Kでバトルリーチから2が揃う。んで今日も単発。
相変わらずアタッカー付近はおに調整で玉が増えにくい。
期待できそうも無いリーチが2回出ただけで時短抜け。
追いかけるが、ややアツの演出も複合しないので当たらず。

持ち玉を上皿に載せた直後にボタンでタカハシが
「実は一番喋ってます」みたいなセリフでビームリーチ。
んで実写タカハシが出現し当たる。

実写ポリスは確定のはずだけど、実写タカハシも確定なのかしらん?

あ、6図柄ね。
昇格もなく、時短抜けたあと上皿分を使いきってヤメ。
流すと1400発に届いてない。
上皿分を差し引いても大当たり1回で1500発か。

回らないけどちゃんと増えるM店の戦国乙女の方が割がいいな……。
1.5Kのマイナスで終了。

出玉ありの確変はいつ引けるのですか?


8月8日
会社帰りにM店で戦国乙女。
どうもM店の乙女は平日でも余裕で打てるレベルになったらしい。
店に入ると4台中稼動は1台。今日当たりの無い台に着席。
理由?なんとなく、に決まってるじゃねーか。

打ち出すと500円で3回転。相変わらず厳しいじぇ。


まぁ、今日の俺は10回転もあれば問題なかったわけだ。
追加500円で電チュー保留から擬似3連(赤)でマサムネがテンパイ。
カットインがついてバトロワに発展。
ここで、先客もまったく同じタイミングでマサムネのカットイン付きバトロワ。
そりゃもう、マサムネの乙女ロングの音ズレレベルに同じタイミングで。

向こうだけ当たられたら嫌だなぁ、と思いつつ見守ると勝ち残ってた。
どうやら向こうも勝ったようである。
確変昇格も図柄停止後に大剣振り切りと全く同じパターンで昇格。
ここまで同じだと何か怖いじぇ。

2連目は虎柄兵SU4からカットイン付きノブナガ乙女ロング。
3連目は白旗兵書状でイエヤスの榛名、失敗後の大剣復活。
小当たりで合戦に行き、榛名揃いからムラサメに負けて終了。
んで時短抜け即ヤメ。
時確中はとにかく電チューに入れたかったので、回転をやや無視してスルーを通すことに専念。
なので、予定以上に玉が減ったがまぁ必要投資だな。
6000発にわずかに届かず。
それでも22.5Kのプラスで、2連敗分をしっかり回収。

週末はミニスカポリス2を徹底的に堪能しようと思ってたんだけど。
うーん、うーん……。


そういえば、今日は快盗天使ツインエンジェルのDVDの発売日。
ここのところ、乙女で懐が温かいので買ってました。

画像

一緒に下巻も予約したから来月、また届く。
最近は全然打ってないんだけどね。

たまにはポチっと。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 白石なごみ抱き枕カバー »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 白石なごみ抱き枕カバー »