« さくらんぼ | トップページ | 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ »

2008年8月30日 (土)

徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~

立ち回りのスタイルを変えると痛い目を見る典型。

もともと、一発屋なので投資の上限か当たったら即ヤメが俺のスタイル。
ただここ2日はそれを徹底できなかった。
反省の多い2日でした。


8月28日
会社帰りに昨日に続きM店。落雷の影響で電車が遅れ気味だった。
店に入ると乙女の稼動はゼロ。
打ち出したいような調度いい回転数が無かったのでちょっと悩む。
(↑どこから打っても確率は同じだけど気分的に、ね)
前日打ってた台、当日1回、現在116回転に座る。

前日より若干、回転が良くない。16回転/1Kくらい。
投資9Kでときめきモードに突入するが、契機は小当たり。
しかし、扇子予告(動画なし)からヨシモトの必殺乙女チャンスへ。
これが必殺技を出して大当たり。残念ながら昇格はなし。

時短を抜けそうになる直前の95回転目。
白旗兵SU4からマサムネがテンパイし、図柄変更でヒデヨシへ。
ガセっぽいなーと思っていると、ヒデヨシのカットインが付いた。
図柄変更+カットインは最高レベルの期待度の演出!

スルー。

いや、乙女ショートに行った時点でダメだと思ったさ。
当たることを期待して打ち出しを止めてたんだけど……。

普段ならこの時短抜けでやめているはずなのだが、電車が止まってて
帰れないことが分かってたので続行する。
持ち玉はあっさり飲まれて追加投資するも当たらず。
イエヤスの必殺乙女チャンスを今日もはずすしね。
結局、16Kの負けで終了。


8月29日
前日のリベンジを果たすべく、M店に今日も向かう。
釘を見つつ、当日0回で210回転の台に座る。
投資2.5Kで擬似3連(青)が発生。
ミツヒデがテンパイし、カットイン無のバトルロワイヤル。
これは期待しても良いんじゃなかろうか?
ドキドキしながら見守ると、無事に当たる。単発だったが。
時短中にこれといった演出もなく抜けたので即ヤメ。
普段ならここですっぱりやめているであろうものの、前日の負債と
今日が金曜日ってこともあり高設定の札が刺さったドリスタへ。
これが失敗し、3Kのプラスだったのが3Kの負債となる。
戦国乙女に戻ったが、さっきと同じ台なのに回転が酷く悪い。
ってゆーか、もうこの時点で集中力が切れてたんだろうな。
負債を増やし、甘デジの乙女に向かう。
1Kで擬似3連(赤)から必殺乙女チャンスに発展し、ヨシモトが必殺技を放つ。
乙女アタック3戦目、イエヤスvsコタロウ。
負けられない!

今日のコタロウは強かったじぇ。
残りはもちろんオウガイ無双。追加投資したが回らなくなってきたので諦めた。
結局、15Kの負けになってしまったとさ。



28日は当たり即ヤメの時点ではマイナス3K。
29日は当たり即ヤメの時点ではプラス3K。
プラマイ0で終わらせていたらどれだけ気が楽だったことか。

良くない負け方だな、切り替えていこう。


あ、ミニスカポリスの抱き枕カバーが届きました。

画像

なので、明日はミニスカを打ちに行ってきますわ。


いつもご来訪、感謝です。
にほんブログ村 スロットブログへ
今日も1クリック♪

|

« さくらんぼ | トップページ | 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ | トップページ | 戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~ »