« 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle | トップページ | 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2008年8月22日 (金)

余りすぎ玉 ~戦国乙女実践記~

最近、多すぎる余り玉に困っている。

流すとなぜか、余り玉が100個以上あるんだよなぁ。
等価交換なので、最大で124玉。
ここのところ110個台がなぜか多い。
カードを作れですか?うん、考えておくよ。


8月18日
打ちに行くのは9日のミニスカポリス2の以来。
11日の週は残業とコミケで忙しくて打ちにいけなったのよ。
ブランク明けは戦国乙女で決まりだろ、ってことでM店へ。
お盆明け営業と言ってた。台を見るとヘソはそこそこ開いてる。

1台目。回転数は13回転/1Kくらい。3Kで擬似3連(青)からカットイン付きの
ミツヒデの乙女ロングに発展するがはずす。
まぁミツヒデだし、仕方ないかな?いや、悔しいけどさ。

6Kを入れたところで、前日のリベンジ釘の台が空く。
当日0回、現在860ハマリの悲しい台。
ただ、ハマリ台は割と好きなので移動する。

俺がいた台、次の人が1Kで当てた。
いや、結果論だが。

移動した台は1Kで18回転くらいする、割と良台。
ワープが死んでるけど、結構ヘソで拾ってくれている。
んで投資4Kで白旗兵SU4、蝶が飛んでおりややアツ。
んで左にテンパったのがノブナガ。おー、あちち。

右スベリが発生し、必殺乙女チャンスへ。

これまでに、ノブナガの乙女チャンスは2度引いて2度失敗しているが?

さすがに当たってくれた。非情の大剣。
投資が10K目だったので、これで今日の負けはなくなった。

と思ったが、なんかアタッカー付近が厳しくね?
大当たり1回分の玉が少しボリューム不足な気がした。
2連目は虎柄兵SU4でヨシモトの乙女ロングで止まる。
時短中に玉が減るし、浮いても500円か。しょんぼり。

そしたら時短中の72回転目。白旗兵書状でノブナガ。
これも必殺乙女チャンスに発展して非情の大剣。
ラッキー、引き戻した!これで3連目。確実にプラス域へ。

4連目は白旗兵書状ヒデヨシから榛名(青)で大剣復活。
5連目は虹ロゴから白旗兵書状ノブナガで榛名(赤)の戻り。
6連目は白旗兵書状ミツヒデから榛名(青)でビタ止まり。
榛名の当たりパターン網羅(笑)

時短中の50回転くらいでヘソ保留から封印の塔へ。
ミツヒデが出てきたが、時短中のヘソ保留はガセが多い。
期待してなかったら榛名が青かった。
その当たりの昇格はなく時短を抜け、箱の1/3くらいを消化してヤメ。
28.5Kのプラス。

非情に違った非常に満足。


8月22日
会社帰りに同じくM店へ。
今日も4台中、稼動は1台だけ。しかも2台はまだ当たりなし。
いや、少しでも回してもらわないと撤去されちゃうよ!?
ということで俺が回す。
特に目立った演出もなく、投資を続ける。
何もおきないってのが一番切ないよね。

投資12K目、今日2回目のときめきモードが突確。
確変1セットでトントンだな、と皮算用。
さて、頑張るかと思ったら保留2回転目で扇子動画シンゲン。
右スベリして群予告。あっさり当たってもーた。

残念ながら昇格はなし。時短中は現状維持レベルだった。
時短中に期待できそうだったのは封印の塔のケンシンくらいだったがはずれ。
時短抜け即ヤメにて終了。6Kのマイナス。
良く考えると、ときめモ2Rは久しぶりの気がした。


ちなむと、18日の余り玉が114個。23日の余り玉が118個。
塵も積もれば、かしらん?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle | トップページ | 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle | トップページ | 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »