« アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | コミケ1日目、ご苦労さまです »

2008年8月10日 (日)

抱き枕カバー多すぎ

抱き枕カバーにテレカを付けるのは重罪です。

今回のお話のピックアップはLASSのコミケグッズ。

まぁそんな訳で、LASSの抱き枕カバーにテレカが付くわけですよ。
枕カバーのデザイン的にはOKだけど、テレカの絵柄を表面にしたのは頂けないかなぁ。
もっとも、テレカが付いてしまうのであれば買わない選択肢はないのだけど。
冬コミではリーゼロッテの枕カバーを期待しています。

それとセットものですが、姐さん本がすげぇ気になる。
それ以外はどれも微妙。本だけ単品で欲しいじぇ?
まぁ買うよ。ネタとしても。



さて、スケジュールの調整を……ごそごそ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ




でも、コミケ当日に買わなくても在庫が余って後日通販するっしょ(失礼)

|

« アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | コミケ1日目、ご苦労さまです »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ | トップページ | コミケ1日目、ご苦労さまです »