« 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ »

2008年8月 9日 (土)

白石なごみ抱き枕カバー

さて、どうしたものか?

数日前の日記で書いてもいるのですが。

表題の件、fengの新作枕カバーは姫じゃなくてなごみ様だったようです。
流れ的にどう考えても姫しかないだろ、と思ってました。
こちらで確認できます。
きっと姫は冬コミあたりに販売されるのでしょう。会長が先か?

うーん、友人に頼んで買っておいてもらうかな。
買ってもどうせ使わないのは分かってるんだが。


セットものの方は、コンテンツCDみたいなのを期待してたんだけど、ないですね。
なごみTシャツがすっげー気になりますけどね(笑)


ちょっと考えることが増えました。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~ »