« 11eyes ようやくクリア | トップページ | さくらんぼ »

2008年8月28日 (木)

括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~

「BREAK MY DAYS」は必聴ですよー。

ミニスカポリス2の主題歌がオフィシャルサイトでダウンロードできるようになってます。
是非、聴くべし。


8月25日
大一のサイトでミニスカポリス2の主題歌がダウンロードできたので
iPodに入れて聴いてたら無性に打ちたくなったので会社帰りにY店。
店に行くと空き台は2台だが、1台はおばちゃんが玉を持って移動してきたので空いている方へ。
当日8回で現在440くらいの台だった。
最初の500円で2回転しかしなかった。さすが給料日当日の釘だ。
ってゆーか、俺の打ち出しが悪かっただけでその後は15回転/1K程度で推移する。
9K目に銀MPでテンパイしてパトライト付きの写真撮影に発展したがスルー。
まぁパトライトがウーウー言ってても、他の複合が弱いと厳しいわな。

10Kを飲まれて、追加で万札を入れ貸し玉を押してすぐにキュイン。
やっぱりこの一発告知はたまらんね。
4図柄で揃ったものの、当然ながらラウンド昇格。
昇格が分かっているラウンド中のミニゲームは楽しいね。
そこから5連して、時短抜け即ヤメ。

確変中の当たりもそこそこ早かったし、止め打ちしたりでロスはそんなに
多くなかったはずなのだが、流すと7250発ちょっと。
大当たり1回分で1400発ちょっとか、やっぱり厳しいなぁ。


8月26日
会社帰りにK店。
バラエティコーナーがイベント対象ということで夢色学園生徒会を打ちに行く。
当日BIGなし、REG4で現在320回転。
スランプグラフを見ると、リセットの痕跡が残っていた。
土曜日の低設定打ち直しのようなことがあったのが気になるが。
最初の千円で演出が背景ポスターの「根性」のみ。
液晶が静か過ぎてなんか嫌な予感。
残念なことにそんな予感が的中し、ストレートに15K持って行かれる。
設定1でも1/100で出現する共通1枚役は580回転で3回だし、頼みの綱の特リプは無し。
3連チェも引いたが非当選とまったく良いところがなかった。

ミニスカポリス2の甘デジが設置してあるはずなので探すと1台空いている。
交換率は等価ではないはずだが、せっかくなので少し打ってから帰ろうと着席。
投資2Kで擬似3連からバトルリーチに発展するもののはずれ。
まぁパトライトが回ってなかったし、仕方ないのだろうが残念である。
6K目にようやく当たり3連、時短終了後にほどなくして単発を引き1箱分。
しかし、これではまだ足りないだろうと続行。

ぜんぶのまれまし……。

なくなる直前に2Rを引き、次の保留でキュインと鳴る。
ここから4連、時短49回転目に単発、時短3回転目に単発と都合6連。
乙女のセグは覚えてないが、ミニスカポリスのセグはさすがに覚えた。
さっきよりも少しばかり増えたな、ということで時短抜け即ヤメ。
流すと2379発。まぁまぁだろう。

んが、換金してみると5000円。計算すると2.3円かよ。
スロットが5.8枚なのでもう少しあると思っていたが、予想を下回る換金で
悪くてトントンだと思っていたのが千円のマイナス。
悔しいことに負債が増えた。
傷口に塩を塗りこんだ16Kの負け。


8月27日
連敗は避けたいので、抜群の相性を誇る戦国乙女を打ちにM店に行く。
新装のせいもあってか台の位置が変わっており、台を探して彷徨ってしまった(笑)
当日大当たり10回、ってか10連してやめられてた台に着席。
打ち出すとワープは渋いもののヘソの受けは良好。18回転/1Kくらい。
投資4Kで白旗兵SU4からマサムネのカットイン付き乙女ショートに発展するが、まぁ当たらんわな。
投資7.5K、別の台とほぼ同時に擬似連が発生し俺は2連止まり、向こうはスピフラ。
やってられんなぁ。

投資12.5K目。背景変化で兜揺れ+カラス+物資。
スベリでのSPリーチ濃厚の演出。ボタンを押すと赤物資。
あちぃ。
左にシンゲンが停止し、予定通り右スベリ。カットインも付いた。
乙女ロングに発展する大剣のタイミングでスピフラも発生して確確。

確変中4回転目に小当たりから合戦モードへ。
イエヤスを選択したが、ムラサメ揃いから敗戦。
1セットで終了、この店は大当たり1回で1500発取れるからわずかな負け。

を覚悟したのだが、時短中70回転で擬似3連(青)が発生。
ヨシモトの乙女ロングで大当たりした。
確変でないのは残念だがプラス域に浮上である。

んで、時短抜け即ヤメ。どうにか5.5Kのプラス。



テクモオンラインショップからメールがあり、金曜日に注文の品を発送とのこと。
ってことは、土曜日にもミニスカポリス2の抱き枕カバーが届くってことですね。
にほんブログ村 スロットブログへ
なぜかミニスカポリス2の抱き枕カバーだけ、注文受付が終了なのです。

|

« 11eyes ようやくクリア | トップページ | さくらんぼ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11eyes ようやくクリア | トップページ | さくらんぼ »