« 遠山翠の新規CGが素晴らしすぎる | トップページ | 11eyes ようやくクリア »

2008年8月24日 (日)

経費節約

抱き枕カバーをカット。

そしたら、思いのほか安く入手できました。

ということで、夏コミで買いそびれていたLumpのクルルテレカと、LASSの栞テレカを調達完了。
もともと抱き枕カバーとのセット品だけど、どうやらばらしてオクに出す風潮が出ているようなので、それにあやかってテレカだけを入手しました。
2枚で7000円程度で済んだので、ざっと13000円の節約です。
枕カバーは付かないけど、まずまずの金額に落ち着いたんじゃね?と思ったり。

最近のイベントでは、抱き枕なんかを安易に作るブランドも少なくなく、物価の上昇がユーザの財布を直撃しておりまする。
どこのガソリン的発想だよ、と突っ込まれそうですが残念ながらユーザの所得が上がってるわけもなく。
いつもコミケにかけるテレカ費用は1万ちょいなのですが、今回は抱き枕にテレカをつけられたりしたので、予算も多めに準備しないとってことでした。
まぁ結果的にオクでバラ売りされていたので、それを取ったわけだけど。

抱き枕カバーが乱発される昨今、ちょっと考え物だよなー、と思ったり思わなかったり。


やっぱりコレクションするなら、抱き枕カバーよりテレカだよね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 遠山翠の新規CGが素晴らしすぎる | トップページ | 11eyes ようやくクリア »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠山翠の新規CGが素晴らしすぎる | トップページ | 11eyes ようやくクリア »