« 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ | トップページ | 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2008年8月 7日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析

戦国乙女のアクセスが絶好調ですな。


ヒデヨシのパンチラ
うん、速攻だったね。こんなアクセス。
この検索で結果が上位になり始めたので、撮りに行くしか!?

スロットユメガク画像
大量にあるぜぃ。

セーラ エロゲー
最近ではMagusTaleシリーズか?

戦国乙女のハマり台
俺は結構好き。

戦国乙女チャンス
何かごっちゃになってるだろ。

SSの文字数
基本的に2000文字が目安。
Excelでまとめてると、割と同じような文字数に落ち着く。

戦国乙女 虎柄
通常時なら期待できるが、時短中は今ひとつ。

リリアーナ ギュンスター ギャグ
笹蒲トト子?

色 一緒 ボーナス 当選 同時
統一感がまったくございません。

戦国乙女 22台
ん、まぁそれだけ設置してる店もあるんじゃね?

ファミーズ 借金姉妹2
テレカは思いの外、安く入手できて助かった。

スロ バラエティ 設定が入る
なかなかそういうことをやってくれる店は多くない。

戦国乙女 打ち方
ハンドル握れ。

戦国乙女 1059回転
群予告の出現率が上がり、萌え絵カットインの出現率が下がる。
当然だが、大当たり確率が上がるワケではない。

戦国乙女 回らない
知ってる。

戦国乙女設置店
うちには置いてないよ。

ソフマップ 春色桜瀬 テレカ特典
テレカは付かない。布と下敷き。

主人公 最強 エロゲー
主人公が最強だとどんなエロゲになるのかね?

花咲 茜 水着
D.C.ⅡS.S.で拝めます。

スロットで小遣いなくなった
知らねぇよ。

茜シナリオ
私はこれのために、プラスシチュエーションを買いました。

マジカライド 安い
まだ安くねぇなぁ。

クルルHシーン
タユタマが出たことでナサリもまた注目?
いつ空の方が関心薄いらしいじぇ。

エロゲー戦国乙女
ねぇよ。

PSP テーマ 戦国乙女
まぁ良く分かりませんわ。

戦国乙女 通常2R
  2R
●○

purely 買った
purely 買ってきた

ふーん。

夢色学園生徒会 1000G 完走型
俺は過去に3回ほど突入させている。

遠山 翠 予約 水着
アニメイトの図書カード。

戦国乙女 ストローク
入替自粛期間の酷使に耐え切れなかった台が続出?

愛しのあの娘
ezwebユーザはこんな検索ばっかりしてるのか?

ぱちんこアバンギャルド実践記
残念、そんな台を打とうとも思わんのだ。びば、2D。

戦国乙女関連グッズ
俺はヒデヨシとイエヤス様の抱き枕カバーを希望したい。

戦国乙女 ヨシモト アホ
その検索、問題発言につき。

○○って胸おっきい
俺は貧しいほうが……。

萌えない スロット
打つわけ無いだろう?

11eyes 中古 秋葉
3980円くらい。

マジカライド 動かない
片恋ファンディスクは動いて欲しい(切実)

5回転/1k
余裕で死ねる

マジカルハロウィン 無限ループ
しません。

乙女の夢が増えた件
理想と現実。

萌えスロの最高峰
1位:夢色学園生徒会
2位:マジカルハロウィン
3位:快盗天使ツインエンジェル

ミニスカポリス実践
これから増えていくことになると思います。


ちょっとニヤリとしそうなのがあって嬉しかったじぇ?
引き続き、愉快なアクセスをお待ちしております。

|

« 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ | トップページ | 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ | トップページ | 困った時の乙女頼み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »