« 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ | トップページ | 「ん」 »

2008年8月 2日 (土)

戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~

「なんか3連敗してますYO」

やさぐれ風味で読んで頂ければちょっぴり幸いですな。


7月31日
会社帰りにいつものようにM店。当然のように戦国乙女に座る。
リベンジ釘の札が刺さった台が空いていたが、過去の経験で言うと
このリベンジ釘は回収台っぽい調整にしてあるので敬遠。
もう1台の空きに座って開始。

打ち出すと思いの外よく回る。
17回転/1Kペースくらい?ぎりぎりボーダーラインだったがその後、徐々に伸びる。
しかしこれといった演出が出ず、延々と貸玉ボタン連打。
回りすぎると当たらないんだよな、俺……。
サクっと20Kを持って行かれる。

2日も稼動しなかったから、ということで20Kリミッターを解除。
あぁ、惨敗コース……。

惨敗路線が濃厚となった28.5K目。
白旗兵SU4からマサムネのカットイン付き乙女ロング。
ここで音ズレでも発生しようものなら、泣くに泣けない展開なのだが
音もビシっと決まってくれて大当たり。んで確変昇格。

2連目は白旗兵SU4からケンシンのカットイン付き乙女ショート。
3連目は旗無し兵SU4のマサムネ乙女ロング。

連荘がここで終わったわけだが、乙女モード中にヘソ保留から2回転続けて封印の塔マサムネではずした。
乙女モード中のヘソ保留って封印のガセ、出やすくね?
しかも2回転続けてって。いや、引き戻しにしちゃ劇的過ぎるから微塵も期待してなかったんだけど。

時短抜け即ヤメで4500発。10.5Kのマイナス。
まぁ、ワンチャンスで取り返せるところまで戻したんだから良しとしよう。


8月1日
パワフルアドベンチャーが打ちたかったのでK店に足を運んだが、これといって
目ぼしい台が無かったので夢色学園生徒会へ。
低設定なのは分かりきってるので、10Kだけとして打つ。

投資7Kでなつめさんカットインの1枚役からREG。
REG後のRTにすももが選ばれてRTが2連したものの続かず飲まれる。
んー、どうしよう?
まぁ悩むって事は続けたいんだろ、と追加投資。

追加1Kですももカットインで1枚役からREG。
REG後はなつめさんが選ばれRT3連。

当たり方もRT突入も嬉しい限りのパターンなのだが、いかんせんメダルが増えん。
RT3連で250枚くらいまで増えたので、妥協してヤメ。
4Kのマイナス。
今回はなつめさんのガードが固いと言うよりは、杏の鈍感さに辟易した(笑)

画像

なつめさんが逃げ出すのも無理ないよ……。


8月2日
エロゲを買ったのでその分を補填できれば、とM店に足を運ぶ。
短時間でサクっと当てて、さっさと帰れればなぁと思い打ち始める。
土曜で辛めと思ったのだが割と良く回る。18回転/1Kくらい。
最初の5Kで
・虎柄兵SU4→ヨシモト乙女ロング
・いきなり幟8本(赤)→マサムネ乙女ショート
・封印の塔→イエヤス
期待度の高い演出のパレードだったが、全てハズレ。
いやぁ、どうしてくれよう。軽くへこむ。

投資7.5K目に虎柄兵SU3からカットイン付きでヨシモトの乙女ロングへ。
これが当たるも単発。んで時短抜け即ヤメ。
1.5Kのマイナス。まぁこのくらいなら。


と思ってたが3連敗になっちまった(汗)
まぁ3日で14Kのマイナスなので少し頑張れば取り返せるレベル。
うん、明日また頑張ろう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ | トップページ | 「ん」 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ | トップページ | 「ん」 »