« 白石なごみ抱き枕カバー | トップページ | 抱き枕カバー多すぎ »

2008年8月 9日 (土)

アクセル全開! ~ミニスカポリス2実践記~

エンジンがかかるまで時間はかかったけどな。

15R確変って大事だよね。

8月9日
気合を入れて朝からY店でミニスカポリス2。
整理券の配布が開店1時間前、しかも並び順の条件。
会社に行く時間と大差ない時間に家を出る。
配布15分前だというのにすでに50人以上の並び。
整理券は53番だった。
大抵はジュラシックパークとコブラに流れるだろうけどちょっと厳しいかなってイメージ。


いざ開店してみると、ミニスカの島に向かったのは俺だけ
あれー?


一般入場が始まったらそれなりに埋まったけど。
なんだろう、このやるせなさは。

打ち出すと、さすがに平日より釘は閉まってる。
それでも17回転/1Kくらい。
某雑誌によると、ミニスカのボーダーは16回転らしいのだがこの店の大当たりはアタッカーの調整が鬼なので1500発にしかならない(通常より100発近く少ない)
18回転がギリギリだろうな、と。


打ち始めると2.5Kでサクっと2R(サポ有)。
なんでもないボタン演出から銀MP揃いでモード選択。
確変モードに移行し、夕焼けにあかねが歩いてます。
15R未経験なのに、確変中の演出が先に来るとは。
そして、当然のように単発。

飲まれて追加投資6.5Kで金MPの擬似3連。
バトルリーチに発展して当たったけどこれも単発。
ここ2戦と同じように連荘しない。当然だが玉も増えない。

これも飲まれてさらに追加投資2.5K。
またしても2R。

ちょっと整理するね。ミニスカポリスのヘソ保留の内訳。

15R確変:41%
2Rサポ有:8%
2Rサポ無:6%
15R通常:45%


ここまで確変を4度引いたけど、2Rサポ有1回、2Rサポ無3回。
ちょっとおかしくありませんか?

(笑) 笑い事じゃございません!


その突確から追加500円、5回目の確変にして初めての15R。

15R確変当選までの軌跡
初戦:2R(サポ無)→単→単→単
2戦目:2R(サポ無)→単→単
3戦目(今日):2R(サポ有)→単→単→2R(サポ無)15R確変

長かった。
この当たりは通常図柄から全員発見で昇格。
キュインと鳴ったのを忘れてて、また2R→単発か?
と、ビクビクしてた(笑)

ここで4連して投資を一気に回収する。
しかし相変わらず大当たり中の玉が今ひとつボリューム不足。
慣れない手つきで止め打ちなんぞを行って、ロスを減らしてみる。
なお、スルーの調整はそこそこ良かった。
が、止め打ちしてると、電チューの開閉にばかり気が行って演出を見る余裕が全然ないね。

時短を抜けたので、保留を終えたらトイレに行こうと思って保留を消化してた。

その2回転目(102回転目)に擬似連のキーン!
ついでにパトランプもキュイン!



引き戻してしまいました。いや、嬉しい誤算なんですが。
トイレを我慢して15Rを消化。
で、これが5連まで伸びて、時短中に単発を引き戻して都合6連。

一箱を飲ませて腕が疲れたので、14時過ぎに撤収。
大当たり10回分から1箱飲ませたので9回分ある。
流してみると13000発ちょっと。

画像

1回の大当たりで1500発あるかないかだわ、やっぱり。


投資は13Kだったので、39.5Kの快勝。
戦国乙女と並んで、安定した収支を見込める機種になって欲しいですな。
次はあかねの3サイズを全公開(9連荘が必要?)できるよう頑張ります。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 白石なごみ抱き枕カバー | トップページ | 抱き枕カバー多すぎ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白石なごみ抱き枕カバー | トップページ | 抱き枕カバー多すぎ »