« 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ | トップページ | 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ »

2008年8月 4日 (月)

「ん」

「や」

くーが可愛いですね、ありがとうございました!

まぁそんな訳で春色桜瀬を絶賛攻略中です。

……いつも通り牛歩、どこまで続くか分からんけど。


くーが服の裾をつまんで付いて歩く姿なんか想像したら
3日くらい身悶えできそうです。

一応、春祭りまで終えたんで、諸々の事情は理解しました。
っつーか、4月に浴衣って寒くないかえ?


それと綾乃が攻略対象外なのが残念ですな。
実妹なので仕方ありません。でも、何をやってるんだ、と言いたい。

生徒会長様は冬辺りにファンディスク出して何かやるんじゃね?って
ポジションのキャラですね。ちょっと期待してます。


ソフトは土曜日に買ったんだけど、とらのあなでは完売だったのでげっちゅ屋で妥協。
でもやっぱりテレカは欲しかったんで、オクで取ってきました。
ついでにメッセと東海宝島の分も。


さて、抱き枕カバーの落札に取り掛かるか。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ | トップページ | 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ | トップページ | 戦国乙女実践記~ポリスもあるよ~ »