« 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ »

2008年8月29日 (金)

さくらんぼ

さくらんぼシュトラッセが昨日届いたので早速インストール。

誰から始めようかなーと悩みつつ、結局かりんルートから始めました。
理由?かりんのCVさんが誰だかすっかり忘れてたから。
他の3人は覚えてたんだけど、かりんだけド忘れ。
しかしまぁあれだ。ちょいとプレイしてみて思った。

かりんママに惚れそうです!

ってゆーか、惚れました?
表情差分はともかく、立ち絵のバリエーションが少ないのが残念だ。
かもめ亭の食事にもエプロン付きで来るしなぁ。
もう少し頑張ってほしかったぜ。

ところでスタートメニューに本編の方のショートカットが残ってなかったんだが
俺ってばアンインストールしたんだっけか?


かりんママに惚れた人もそうでない人も。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
あなたの1クリックとかで支えられております。

|

« 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ »