« 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 経費節約 »

2008年8月23日 (土)

遠山翠の新規CGが素晴らしすぎる

びば、健康的な尻と太もも。

昨日、オーガストから夏コミの配布物が届きました。
小冊子と合わせてMoonlightCradleのチラシが入ってて、ですね。
その中に新規CGが1枚だけ載ってたのですよ。

画像

なんつーか、グッっと来たね。
でも、リボン付けたままプールに入るのはどうかと思うよ、翠?

こういう絵ってそのまま載せても大丈夫なんだっけ?

この前の日記では、ちょっとどーなのよ?的なコメントを残してしまったけど、実際にこういう絵を見るとまた心境も変わってくるもので。
まぁその、なんだ。楽しみでありまする。


そういえば、今月のPUSHはエステルさんが表紙。
中を見てないんだけど、瑠璃のCGは出てたりするのかな?
PUSHはもう買わなくなっちゃったから電撃姫待ちであります。


管理人は遠山翠を応援しています。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 経費節約 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選契機が分からない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 経費節約 »