« 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ »

2008年8月31日 (日)

戦慄の5時間半 ~ミニスカポリス2実践記~

あい「リーチです。今度こそ!」

10:10
入店。ミニスカポリス2の島に向かうのは俺のみ。
遊戯開始。

















































初当たり 1337回転

(15時28分)

























総投資86500円

(15.5回転/1K)






































セグ 2357 (単セグ)























・・・






・・・・・・





・・・・・・・・・












ぎゃああぁぁぁぁ。







さて、どこから話したものだろうか。
久しぶりにミニスカポリス2を打つべく、朝からY店に向かった。
今日は七人の侍の新装があった最初の週末なのでかなり混んでいた。
まぁミニスカを打つ人は少ないみたいなので、開店直前に店に向かう。
100人以上の並びの後ろにつき、店内へ。
朝からミニスカを打つ物好きはやっぱり俺くらいだったようだ。

とりあえず財布にあった30K、これが最初の軍資金。
わずか1時間半であっさりと飲み込まれる。
回転数もさほど高くない。しかし、ここまで打ち込んですっぱり諦めるのもどうよ、ってことで資金追加で続行。
他の用事でも必要な分を加味して50Kを用意した。


回転数は1130。
銀のエンブレムが揃うが、あざ笑うかのように小当たり。


14時半。その50Kも飲み込まれる。
負債は80K。
スロットの4号機時代でもここまで突っ込んだ事はほとんど無い領域。

行くか、行くのか2度目の補充。


はは、どうせならミニスカポリス2でストレート100K逝きましたって方がネタになるよな。

芸人根性か、ただの自暴自棄か。さらに30Kを用意。
もう行けるところまで。


時刻は15時半を指そうとしていた。
1337回転目、ようやくその時が訪れる。

ルーレットチャンス(右回り)→スーパーリーチ(1コマ)
→寝起きでドッキリ(302号室+チャンス)

あおいがベッドで寝てました。


そうだね、クソはまった時の当たり方なんてこんなもんだよね。
6図柄で当選し、セグは2357。つまるところ、単発。

あぁ、お花畑が見えるじぇ……。


焼け石に水的ではあるが、48回転でパトライト付きのマキのトリプルリーチで引き戻し。
ラウンド中に確変昇格して1セット、都合3連。
ここで退けば68.5Kのマイナス。
一矢報いたぜ、と言い張ることが……できなくもない。


が、続行。


239回転目に当たりを引くが単発。
さっきより少し減った。さらに引き下がれなくなりました。


続行。


228回転目にアクセル全開チャンスでキュイン。
確変を引き4連。時短中に引き戻し2回(単セグ2回を確認)
都合6連。よし、だいぶ増えた。今日の妥協点はここしかない。


ってことで、18時過ぎに実践を終了。
どうにか11250発の交換で45Kを回収。負債は41.5Kとなる
どマイナスだけど、どうにか一矢報いたな。


最初のクソはまりを除外すると、約700回転で初当たりが5回と素晴らしい成績なのにな。
たらればは考えても仕方ないことだけど、せめて初当たりがもう少しこう、ねぇ?
にほんブログ村 スロットブログへ
パチスロのバナーしかないので勘弁。1クリックかもん。


最後はいい感じに増えたので絶望感は薄いけど、明日つける収支表を見てがっかりするんだろうなぁ。
8月は約100Kのプラスで終了しているはず。
今月の勝ち頭も戦国乙女っぽいなぁ。
この辺の詳細はまた次回に。

|

« 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹底すべきこと ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ »