« コミケ2日目 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle »

2008年8月17日 (日)

コミケ3日目

今日もまったりヤフオクSearch。

ということで、結局3日目も行ってません。
ってゆーか、所用により行けてません。
パチンコも行きたかったのに行けずじまい。

まぁ今更ぐだぐだ言っても仕方ないので。
とりあえず今日も枕カバー付属のテレカを物色。
んー、4000円付近が相場なのかね。
今夜終わるのがいくつかあるので、適当に妥協しましょう。

そういえば、コミケで影が薄かったPS2版のあかね色ぱられる。
一応、買っておきましたが速攻で売りました。
だって声優さんを変えちゃったら興味ないんだもの。
マグマニのミコトちゃんテレカだけもらって後は処分。


やっぱり移植時に声優は変えちゃダメだよね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« コミケ2日目 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ2日目 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な MoonlightCradle »