« コミケ1日目、ご苦労さまです | トップページ | コミケ3日目 »

2008年8月16日 (土)

コミケ2日目

行ってませんけどね。

実家の所用により外出してませんので、当然ながらビッグサイトにも行ってませんわ。
聖地参りじゃなくて、墓参りしてましたとさ。

さて、買いそびれているNurseryと11eyesのテレカ付き抱き枕カバー。
偉い事に、某所ではテレカとバラして出してくれてる人が見受けられますね。
人口的に
テレカコレクター>抱きマクラー
だと思うわけで、値段設定を誤るときっと大変なことになるんだろうなーと思ったり思わなかったり。
まぁ俺としてはそういう出し方をしてもらえると大助かりなわけだ。
そろそろ布系のものも溢れてきたし、テレカだけもらえるなら万々歳。

もしかして、これがエコ?



数も決して少ないわけじゃないので、明日は会場に行こうと思ってけど、行かなくて済みそうだ。


やっぱり抱き枕カバー付きテレカだと思う人はどうぞ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« コミケ1日目、ご苦労さまです | トップページ | コミケ3日目 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ1日目、ご苦労さまです | トップページ | コミケ3日目 »