« 経費節約 | トップページ | 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

2008年8月27日 (水)

11eyes ようやくクリア

ようやく11eyesをクリアしました。

まぁ美鈴先輩と雪子のシナリオは飛ばしがちでしたけどね。
やっぱりシナリオが一本道なのはいけなかったと思われます。
菊理ルートもなんつーか、やっつけ仕事っぽく感じてしまったのは穿った見方ですかねぇ?

これならまだ複数ルートがしっかり存在していたFesta!!の方が面白かったと思いますよ。

ツィベリアダのマスターが黒田だとか、マスターの嫁の名前が奈々子だとか
どうでも良さげな伏線はちょっと笑えましたけどね。
(Festa!!の主人公が黒田孝弘、LASSの看板娘が千神奈々子)

これまでのLASS4作品の評価としてはぶっちゃけると最低かもしれません(汗)
3days>青蒼>Festa>11eyes
になっちゃうかなぁ。

どうも11eyesのファンディスクを出すようで色々と補完してくれそうですが今更そんなこと言われてもなー。


などと思いつつ。

さて、MagusTaleInfinityでもやるか。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

今日は特にオチなし。

|

« 経費節約 | トップページ | 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経費節約 | トップページ | 括目して聴け(笑)~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »