« 抱き枕カバー多すぎ | トップページ | コミケ2日目 »

2008年8月15日 (金)

コミケ1日目、ご苦労さまです

炎天下過ぎるな、まったく。

俺はちっとも並びませんでしたけどね。

暑くてやってらんないのと、どうせ午後から行っても買えるものしか目当てじゃなかったので。
のうのうと2時頃に行ったら、希望の布モノは販売を終了と友人から連絡が。


そのまま帰ってやろうかと思ったじぇ?



とりあえず今日の購入物。

Purpleの新柄テレカとぱれっとの旧柄テレカ。

画像

買ったらついでに、ぱれ本も付いてきた。
ってゆーか、絵が……あれ?

どうも、ぱれっとの次回作は和泉つばすさんが担当されるようですね。
涼香さんも別のとこで原画してるし、どうするのfeng?


あと、いつも通りWhirlpool。
どっちかってゆーと、@渦巻の方が目当てでした。

画像



で、上に乗っけた画像は友人に頼んでおいたもの。
PPブースは2時間くらいかかったそうよ?

本っ当にありがとうございました。

自分で買ったのはC:driveのどこでもすきして~の榎穂のテレカくらい。
もちろん待ち時間なんてありませんぜ(笑)


割と本命視していた抱き枕カバー付きテレカですが。
11eyesとNurseryRhymeのを狙ってたけど、俺が会場に着いたときにはすでに販売を終了。
Lumpはともかく、LASSのがなくなってるとは思わなかった。
滞在時間30分でサクっと撤収。
明日はちと出られないので、日曜に様子を見ることにします。

まぁ某所でテレカ単品で出してくれてる人もいることだし、そっちに頼るかも?

あと、F&CのCanvasテレカセットが自宅に到着。
F&C通販で頼んでおいたもの。ちゃんと15日に届くのは偉いね。



最近、10位圏内が見えてきました。ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 抱き枕カバー多すぎ | トップページ | コミケ2日目 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱き枕カバー多すぎ | トップページ | コミケ2日目 »