« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~不安定~ | トップページ | 手付かず »

2008年7月24日 (木)

萌えスロ・萌えパチ実践記 ~遊撃~

俺はオールラウンドプレーヤー。

すいません、嘘つきました。


遊びながら撃つ(打つ)という意味では正しいか?


7月22日
会社帰りにK店に足を運ぶ。
ユメガクを打とうかと思ってたけど、パワフルアドベンチャーに座る。
当日ノーボーナスで370回転ほど。据えなら前日とあわせて670くらい。
投資7Kでメロンから白7BIG。途中、第3停止+効果音が3回出たので
PTのストックが濃厚だった。
ボーナス後、PTが3連。30Gが1回と50Gが2回。

10枚しか増えませんでしたが、なぜでしょうか?

続ける気は更々無かったのでPG終了で即ヤメ。ちょい負け。
そういえばドリスタがオススメ機種だったので様子を見てみると。

あった、4300回転でボーナス34回の台が。
B11R23だけどな。センスねぇなぁ(笑)

座って打つと投資2Kで赤7
59Gで赤7。42Gで赤7
ほら、こんなに良く当たるじゃん。あっさり赤7を3連打。
最後に100ちょっと回してヤメ。
トータルで250ちょっとしか回してないけど、単独ベルを2回
確認したので、おそらく設定5だろうと。
パワフルの負債を回収して5Kのプラスにて終了。


7月23日
夏休み消化第1弾ということで朝から新橋に向かう。
マジカルハロウィンが1/3で設定5以上らしきイベント。
まぁ幾度も騙されてるわけだが。

215 BIG
126 REG
(RT中)79 REG
97 REG
42 REG
375 スイカBIG 銅1→ART100
(ART中)22 BIG 銅1
155 REG
19 REG
109 BIG
18 ヤメ


ちなむとリセットの痕跡は残ってた。
まだ断定はできないが設定1と判断したので昼過ぎにやめた。
夜の発表で、この履歴で設定5らしい。

とりあえず俺的な捨てたポイントをいくつか。
・高確率中のBIG2回で、いずれもカボチャンス非突入
・カボチャレンジ中のREGでRT非突入
・ART中の上乗せが50G

お隣さんが人の演出を気にしまくるウザい人だった。
しかもその台が設定6っぽいし。
俺がやめたときに、俺の台が気になったのか、カボチャンスを
パンクさせてたけど。ざまぁねぇな。
1.5Kのプラスで店を後にする。

前日に打ったK店に向かいパワフルアドベンチャー。
今日はパワフルがオススメ機種になってたので。
1台が好調な動きをしていた他は、稼動なし。
ってか、朝からREGだけ引いて終わってるのばかり。なんだこりゃ。
当日ノーボーナス28回転の台で様子を見ると5Gで3停止効果音。
高確Aを確認するまでも無く据え置きっぽいじぇ。
その後もちまちまと効果音が出るし、96Gまでに高確を示唆する
演出が無かったのでPT有りの据え置き濃厚。
しかし5K入れた時点で103回転しかしないのはなぜだ?
7Kで白7を引いてPT4連。終了後に即ヤメ。今日もチョイ負け。
んで、ユメガクを打ったが3K目になつめさんカットインで3連チェを
引いたがスルーしたのでやめる。負債が増えた。

まだ昼過ぎなのでM店に向かって戦国乙女。
・・・6連単による心の傷は癒えてないが(汗)
今日は準新台もイベント対象の日。釘を見るとやや開いてる?
その台で打ってみると18回転/1Kくらい。うん、勝負できそうだな。

投資10Kで擬似2連(赤)。
2連目の旗が出た後に画面がまっくらなままだった。おや?

その大槌で大地を揺るがす

乙女の詩リーチだ!久しぶり!
擬似2連からでも発展するんだ、これ。
世間では恥ずかしいリーチと認識されているようだが、そんなことは
微塵も無いじぇ。

2連目は図柄変更シンゲンから乙女ロングの順当な当たり。
3連目も図柄変更でヒデヨシの乙女ロングで当たり。ぱんつぱんつ。
4連目はエロ扇子のマサムネが出たのだが、リーチ後にヒデヨシに変化。
いや、なんかマサムネに悪いなぁ(笑)
これがバトロワに発展して、当然ながら勝利。
5連目は図柄変更でイエヤスのバトロワ。
今月、ようやく2回目のイエヤス図柄での当選。
でも、未だにイエヤスの当選数が一番少ないじぇ。
6連目に扇子動画のケンシンで当たって連荘終了。
時短終了後、眠くてちょっとボーっとしてたら130回転くらいで
ミツヒデの右スベリが発生している。カットイン付き。
乙女ロングに発展して当たってもーた。
ちょっと集中力が散漫になってきたので、時短抜けで終了。
9000発にわずかに届かず、ってところだった。

トータルで22.5Kのプラス。
確変図柄でバシバシ当たったので、とっても楽しかった。
会社を休んで打ちに行くと負ける、そんなジンクスをやっと
破ることができましたとさ。

その後は秋葉原を無駄にぶらぶらしてCDを買って帰宅。


7月24日
K店にパワフルアドベンチャーを様子見に。
打てそうな台はなかったのでユメガクに座る。
どうせ設定はいじられていないので10K勝負ということで。

投資8Kで赤1枚役からREG。
REG後はなつめさんが選択されたけど、1Gで通常リプレイ。
んー、そういえば久しくなつめさんの告白を受けてないよなぁ。
持ち玉を飲まれそうになったところで生徒会ポスターが赤く染まってて3連チェ。
BIG同時成立。OK。
BIG後はなつめさんに後ろ髪を引かれつつも、すももを選択。
RTは単発でサクっと終了。
あらら、余計な事を考えてたのがバレたかしらん?
まだ少しのマイナスだけど、追っかけて墓穴を掘るよりは妥協するだろ、ここは。
どうせ土曜に朝から打ちに行くしな。
ってことで2Kのマイナスで終了。



プラス収支なものの、戦国乙女の収支だけ群を抜いている。
やっぱり乙女一辺倒の方が儲かるのかなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~不安定~ | トップページ | 手付かず »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~不安定~ | トップページ | 手付かず »