« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ | トップページ | せくしーすしぱーてぃ »

2008年7月16日 (水)

デスクトップ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ デスクトップ
「あなたが使ってるデスクトップはどんな風になっていますか?見せてもいい人はブログにアップしてみて下さい。」

思いっきりマジカルハロウィンですね。
画像


数日前にKPEのサイトでかぼちゃの暑中見舞い壁紙が公開されたので、それを配置してます。
暑中見舞い壁紙は800*600のサイズしかないのかな?
まぁ画面が14インチで1024*756までしか表示できないので調度いいんだけど。

ちなむとその直前に数日間、ココロの壁紙を使ってました。

エロゲ用の端末には戦国乙女の徳川イエヤスを使用してます。
なんだかんだで、パチンコ・パチスロ系を使うことが多いのかな?

|

« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ | トップページ | せくしーすしぱーてぃ »

今日のテーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ | トップページ | せくしーすしぱーてぃ »