« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | ツンデレは嫌いじゃないが »

2008年7月18日 (金)

せくしーすしぱーてぃ

パチンコで負けた腹いせにD.C.ⅡP.S.を購入。

茜シナリオが気になったので、ついつい購入。
しかもヨドバシしか開いてなかったから新品購入ですよ。

まぁそんな訳で6月末の4本とマジカライドをそっちのけで
D.C.Ⅱをやってる次第。PS2が大活躍だ(笑)

しかし朝倉姉妹の声変わりは本当にダメですな。
受け入れがたい。ついでに、ななかの声も。
雪月花の声が据え置きだったことが救いかしらん。

そういえば、PC版とバイリンガルしてみたんだけど、
ちゃんと声は録り直してるみたいね。無駄に金かかってる。
雪と月をクリアしたらしばらく放置かもしれません。


どうせ1年くらいしたらPCに逆移植されることは分かってますよ。
そしたらアイシアは出てこなくなりそうな感じですけどね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | ツンデレは嫌いじゃないが »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクトップ (今日のテーマ) | トップページ | ツンデレは嫌いじゃないが »