« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~回らない~ »

2008年7月11日 (金)

忘却のかなた

そうか、今日はタユタマの発売日だったんだね。

すっかり忘れてた。ってゆーか、もとより買うつもりなかったし。
むしろ、ぼちぼち安くなりすぎた夏空カナタの方が欲しい。
きっとタユタマも供給過多で1ヶ月もすれば2000円台になるだろうから
買うとすればその頃なんじゃね?
夏休み特別セールみたいなのでワゴン山積みになるんだろうなぁ(失礼)

プリマ★ステラに飽きがさしてきたので借金姉妹2を始めてみました。
うん、無印よりは面白いんじゃね?
ってゆーか、無印の踏み台があるとなお面白いと思うので、プレイする人は
あらかじめ無印をやっておいた方が良いと思うよ。

バックログが□のアイコンとか、ホイールが文章送りのみとかシステム的にどうよ
ってところはあるけど、値段を見れば相応な感じ?
妥協は大事ですな。


かぐや作品はちょくちょく買うんだけど、クリアに至らないのはなぜかしらん……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~回らない~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~回らない~ »