« 戦国乙女実践記 ~回らない~ | トップページ | 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ »

2008年7月13日 (日)

布モノの話

たまには抱き枕的な話を少し。

春色桜瀬のソフマップ特典が抱き枕カバー。
くーが描かれてるので、正直欲しい。
ゲームは別にいらん(問題発言)
枕カバーと下敷きが特典でテレカは無いのね。

借金姉妹2の香帆抱き枕カバー。これも欲しいけど
今すぐに手に入るものじゃないので、きっと熱も冷める(笑)
ゲームの方はぼちぼち飽きた。
ってゆーか姉妹丼的なシナリオを受け付けられなかった。

元がパチスロであるツインエンジェルの水無月遥の抱き枕カバー。
まぁこれは買うとしてもご祝儀的な感じで。
えぇツインエンジェルには何かと金銭面でお世話しつつお世話になりつつ。
OVAも予算に余裕があったら買うんじゃね?
ぱんつくらいは見せてもらえそうですから(笑)

そしてこのブログのタイトルにもなっているエミリのクッションカバー
当然ながら、メインはセーラ様。
しかし、ちゃんとエミリとニーナを用意したNETさんは分かってる。
今日見たら完売してるじゃん。やっぱり十字架は後継機を出すべきだよ。


買っても仕舞って置くだけなのは分かってるけど、どうしても手を出しちゃうなぁ。
そういえば無印リトバスのクド公シーツが余ってるんだった。
ぶん投げるか(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女実践記 ~回らない~ | トップページ | 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~回らない~ | トップページ | 萌えスロ・萌えパチ実践記 ~沈むものか~ »