« 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ »

2008年7月 6日 (日)

すり替わり

いつの間にか、ピースソフトのバナーが切り替わってる。

「つくしてあげるのに」以降、TOPページの一番下のバナーをいじってませんでした。
そしたら今はツンだのデレだのの新作のバナーになってるじゃねぇっすか。
まぁ買わないわな、悪いけど。

そういえばマジカライド買いました。
動きませんでした。
ビデオカードの関係だと思い、安いけど必須を満たす程度のものを新調。

でもやっぱり動かないんだ……。
緑茶製品との相性の問題なのかなぁ。
片恋いの月までは動いたんだけど、そのおまけの杏奈ちゃんにお願いは動かなかった。
3Dゲームなので似たような作りにしてあるんだろうね。
クリアパッチ当ててエロい絵だけ見て満足するか

アマネカに続き、動かない作品が出てしまいましたとさ。
あ、アマネカはもう処分済みなのです。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ »