« 買うものがないレベル:コミケ74 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ »

2008年7月29日 (火)

戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~

世間ではミニスカポリス2の導入が始まったそうな。

でも、まだ混んでて座れないだろうし、乙女の調子も落ちないので
乗り換える必要なっしんぐ。


7月28日
夏休み分割消化ということで会社は休み。
ってことで今日も新橋の店に騙されに行く。
1台目は69G目で背景が変わる嫌がらせを受ける。
2台目は背景変化を確認する前にREGを引いた。
カボチャレンジは速攻で終わったものの、持ち玉でBIG。
んで、このBIG後にカボチャンスに突入。

およ?掴んだのか?
追いかける理由ができてしまったので続行することに。
序盤こそ、期待の持てる挙動をしたものの偶数の線が消え、奇数濃厚になってくる。
んで、高確BIGやスイカBIGでもカボチャンスに入らず。
くそう、設定1の出会い頭じゃねーか。


今日の履歴

50 REG
42 BIG→ART50
57 スイカ昇格→ART50
(RT中)123 BIG→ART50
123 BIG
156 BIG
301 BIG
433 REG
142 BIG
111 REG
386 BIGスイカ
116 BIG
36ヤメ


4.5Kのマイナスを背負って店を後にする。
時間はまだ昼過ぎなので、お世話になってるM店で戦国乙女。
どの台の釘も似たり寄ったりなんで適当に座る。
打ち出すと15回転/1K。気分の悪くなりそうな回転数だな。
3Kで旗無しSU3からケンシンのカットインが付いたものの当たらず。
以降、ぱっとしないので隣の台に移動する。

隣の台はもっと回らなかった orz

でも移動して3.5K目(都合22K)に封印の塔でヨシモトから当たる。
が、これは単発。
続行すると更に回らなくなる。図柄が止まってる時間のほうが長いぜ?
ただでさえスルーが辛くて時短でも玉が減ったってゆーのに。
時短終了後、半箱を消化して20回転ほどしか回せなかった。

とりあえずストロークを調整していると、ケンシンの右スベリが出てた。
扇子や兵士通過はなかったので、ミニキャラでも出てたんだろう。

が。

この右スベリが図柄変更でシンゲンになりカットインが出た。

鬼アツ。
某雑誌で期待度97%とかかいてあったぜ?

シンゲンの乙女ロングに発展して当然のように居座る






いや、ちゃんと復活しましたけどね。
これを皮切りに引き戻し3回?を含む怒涛の17連(うち突確3回)
一撃2万発オーバー。ってゆーか自己ベストですぜ?
なかなか越えられなかった2万発を一撃で更新。
長時間打たない人なので1万発越えも珍しいのに。

今日出たプレミアムといえば
・物資・乙女全員集合
・合戦・体当たり→丸太→体当たり
・合戦・コタロウ揃いで敵将オウガイ

画像

ちなむと14R目にオウガイ様にしっかり負けた。んで15Rで復活。
やっぱり規格外は一筋縄じゃねーよ。
今日の合戦は城門を破る時点で確変が確定するパターン2回と
前述の敵将違いだったので安心して見ていられた。

画像

戦国乙女は64Kのプラスにて終了。

時間がまだあったので、パワフルアドベンチャーの様子を見に行く。
すると295回転の台があった。前日400回転くらいしてるはずなので
60G以内に高確を示唆する演出がなければOKってことでGo。

1Kで1枚役とメロンが続けて出てどっちかで当選して白7BIG。
「おめでとう」と言われなかったので据え置きだったようだ。
PTのストックはなかったものの自力で30Gを2回継続させ
330枚ほどにして終了。
予想より早く終わりすぎたが、これで終了でいいだろう。
4.5Kのプラスなのでマジカルハロウィンと相殺。


結果、今日も戦国乙女のプラス分が突出した。
ミニスカポリス2はまだ打てない時期だろうから、あと1ヶ月くらいは
戦国乙女に頼ってもいいかなぁ。
幸い、M店の戦国乙女はしばらくなくなりそうにないし。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 買うものがないレベル:コミケ74 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うものがないレベル:コミケ74 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~もう少し頑張りましょう~ »