« 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ | トップページ | 忘却のかなた »

2008年7月 8日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

戦国乙女関係がすごく増えた。

実践記に画像を載せたいんだけどねぇ。
携帯カメラの性能がイマイチなので回りの光のせいで液晶をうまく写せないのよ。


みずいろ 夏はマシンガン
もうすぐ夏ですねぇ。

テレカ 転売
俺は利潤を出すよりは、自分の入手費用を補填するために利用する。

マジカルハロウィン 奇数の挙動
通常時にカボチャンスせずカボチャンス中に金箱、ってのが主な目安。
1・3・5の見分けは、高確時のカボチャンス突入率、RT中のカボチャンス当選G数で見れ。

戦国乙女 釘
辛い。

戦国乙女 セリフ イエヤス
がんがんやっちゃってください。

キャベツ姫 フィーナ
それは失礼ではなかろうか。

ウェイトレス オーダー受け答え
ウェイトレスも人を見て振る舞いを決める・・・ことがある。

push テレカ
今はもう全プレになっちゃったから雑誌買ってない。

にじかな エミリ
何度か見かけたんだけど、なかなか偉い検索方法で感謝。

グリンスヴァールの森の中 攻略
うちのブログでもっともヒット数が多い記事。
ウィザーズクライマーはうちの環境では動きそうにないので自重。

リオ描いてる人 スロット
こうたろ。

マギウステイル 落とす
どこに?

セーラー服を脱がさない 夢色学園生徒会
さすがにそんな関連性は・・・。

戦国乙女 打ち方
そういうのを細かく書いてるサイトなんてないだろ。
素直に他人の養分になってくれ。

オーガスト グッズ
テレカしか興味ない。

戦国乙女 単発
4割を多いと見るか否か。

夢色学園生徒会 プレミアムモード
1G連達成で1000GのRTに突入すること。
逆に言うと1時間近く拘束される。

戦国乙女 潜確
確実に見抜けるのは朝一のみ。

DCⅡ 結婚 小説
結婚レベルの話はまだ書いたことないなぁ。

冬もマシンガン 歌手
マシンガン進藤。

スロット 十字架 ニーナ
十字架の新作グッズ(ビーズクッション)が近々発売。

戦国乙女 セグ
覚えないほうが色々楽しめると思う。

エターナルメロディー ウェンディ 画像
載せたのは12年前のテレカ画像だね。

アリスカットイン
ちゃーんす!

パチスロ十字架 -攻略 -オンライン -アプリ -販売 -ヤフー -オークション -ヤフオク -楽天 -ライブドア
さて、本当に何を検索したかったのやら。


日記のメインの片棒であるエロゲ関係はあまり楽しいアクセスが無かった。
次回はもう少し、視野を広げてアクセスワードを集めてみましょうかね。

|

« 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ | トップページ | 忘却のかなた »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~サケラレテル~ | トップページ | 忘却のかなた »