« 夢色学園生徒会実践記 ~今さら解析付き~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ »

2008年7月27日 (日)

買うものがないレベル:コミケ74

今年ものんびり昼から参加することにします。

3日目の干乾びた企業ブースを昼から巡るのが乙。


ということで割と早めな話題ですがコミケ74について。
相変わらず欲しいものは通販で買えるようになってるので朝から行く気ゼロ。
とりあえずチェックしてる企業をいくつか。


ぱれっと
一応、今回の本命「さくらんぼシュトラッセ」。
とはいえ、先行販売なだけなので普通にメーカー通販を申し込んだしブースに行く必要ナッシング。

LASS
残念ながら行列のできる企業じゃないのでいつ行ってもOKだと思っている。
とりあえずセットは欲しいかな、と思ってる程度。
テレカが入ってなかったらきっと買わなくなる。

F&C
未だにCanvas2を引きずってるんだね、ってことで可奈っぺテレカは必須なので買い。
が、ClubF&Cの会員登録が今は無料だったので通販した。

Whirlpool
@渦巻Vol.3はさすがに欲しいので、優花先輩のテレカでも買いましょうか?
ちゃんとゲームを買ってるとボーカルCDには微塵も魅力を感じない気がする。
早い時間ならそんなに混雑しないはず。友人に頼もう。

オーガスト
並びたくないから通販。コンテンツCDは欲しい。
あ、FORTUNEナントカは3日ほど前にアンインストールした(笑)

feng
友人が頑張るらしいのでおこぼれに預かり。
新抱き枕カバーはおそらく姫なので、たぶんいらない。
なごみ様だったときにきっと悩む。


あれ?俺ってば会場に行く必要なくね?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


同人誌?だって俺は買わないし。

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~今さら解析付き~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~今さら解析付き~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~懐と心の支え~ »