« 戦国乙女実践記~バランス悪い~ | トップページ | 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ »

2008年6月29日 (日)

簡易れぽ

昨日書こうと思ってたんだけど、書けなんだ。

なので、今更ですが27日のことについて。
この日記の下書きは27日の午後に会社で書いたものですわ。
なのでニュアンス的にアレな部分もあるけどスルーしてくださいませ。
では、以下。


というわけで朝から秋葉原に行ってまいりました。

タユタマの延期で人が少ないと思ったらそうでもなかった。
プリンセなんとかや、ジブなんとか買ってる人が邪魔でしたよ、えぇ。

とりあえずプリマ☆ステラと借金姉妹2を求めて街を歩く。
最初にヨドバシに行ったけど、プリマのテレカはすでになかった?
10時10分くらいに行ったのにね、数が少ないのか。
(→後になって気付いたがヨドバシは9時半開店らしい)

んでとらのあなに移動して、プリマだけ購入。
そういえば、オクでとらのどこすき~のテレカに妙な額がついてたっけ。
まぁ一時的なものだと思うけどね。
(→今でも3000円付近で動いてる、実はダークホース的な)

オクで取ろうかと思ってた借金姉妹2のメッセとげっちゅ分は結局自腹で。
通常版の売価が5700円付近で中古買取が3600円だったのでGOした。
調達原価が2300円付近なら自腹切ったほうがよい。
逆に言うと、オクで2000円以下で落とせたら落札者の勝ちですな。
(→げっちゅ屋、メッセのテレカの相場は2000円前後だったりする)

遊コンも覗いてみたかったんだけど店の外までの長蛇の列に辟易して無視。
ゲマとLAOXで買い物して全部売って会社へ向かったとさ。


んで、会社帰りにとらとヨドバシで借金姉妹2を購入。
なんだかんだで仕事で遅くなったので21時過ぎに秋葉原再突入。
ってゆーかとらのあな本店って22時までやってんだね。


借金姉妹2のスピードくじは光に透かすと結果が見えるダメくじ。
まぁアンケートハガキが抽プレテレカ応募券みたいのになってるから
1本だけ買うような人なら問題ないね。
俺みたいに複数買ってると、はがしたときに中古屋の買取に影響が出ないか
危惧していたので、くじをあけずに中古屋に持っていくことができるなら万々歳。
(本当に価格に影響が出るかどうかは不明ですが)



とりあえずプリマ☆ステラを鋭意攻略中ですが、簡単に感想を。

お嬢様方、もう少し節操を持ちましょう。以上(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

会社の同僚に夜の秋葉原は怖そうだよね、なんて話をしたら
一連の事件は昼間に起こってるから大丈夫、と言われた。
まぁなんだ。それでも変なヤツは昼夜かまわんと思われ。

|

« 戦国乙女実践記~バランス悪い~ | トップページ | 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記~バランス悪い~ | トップページ | 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ »