« いろいろ吟味 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ »

2008年6月15日 (日)

戦国乙女実践記 ~連勝できない~

んー、勝ったり負けたり負けたり。

上旬の勢いはなくなりつつ。
それでも被害がさほど大きくないのは助かってるのか助けられてるのか。


6月12日
翌日発売のエロゲが到着してしまったと連絡があったので受け取りに行く。
んで、その足でY店に向かう。
しかしいつも思うのだが、どうして埼京線は時間通りに走れないかね。
朝のラッシュや夜遅い時間なら仕方ないにしても、19時台から遅れ始めてるようじゃどうしようもねーべ。

時間が半端になりつつあったんで投入ラインを15Kとして勝負。
空き台は2台だあったものの1台は修理中。
んでもう一つの空き台が前日俺がサクっと当てた台。
うん、なんか悪い予感しかしないね。

回転のほうはいまいち。13回転/1Kくらい。
3Kほど入れたところで、白旗兵SU3からカットイン付きミツヒデでバトロワ。
同じくして似たような演出で隣もミツヒデでバトロワ。
俺は負け、隣は勝ち+確変昇格

なにこの嫌がらせ。

以降、擬似連が出ても2連止まり、カットインなんで出やしない。
ずるずるとお金を飲まれてしまい諦める。
物足りなさが残る敗戦なり。


6月13日
同じくY店にて。今日も空きは1台。
打ってみるとステージが鬼。中央に寄りません。
他に空きがないのでびくびくしながら打つこと10K目。
白旗兵SU4からカットイン付きヨシモトで乙女ロングから当たり。
確変昇格もなく、時短中のリーチも1度もなく(!)
続行すると持ち玉で白旗兵SU3からカットイン付きケンシンで乙女ロングで当たった。
これも単発で、時間が押してきたので時短抜け即ヤメ。
1箱満載を流して終了。区切りまで玉6個足りなかったのが切ない。
3.5Kの負けだけど、当たらないで負けるよりかは気分がいいや。

余談だが右隣の人は割と良く当たってたのだが妙に箱を上げ下げする。
回転数を見てたら、1箱消化で時短込みで158回転。
う、うわぁ・・・。


6月15日
オフにしようと思ってたんだけど我慢できずに連れパチ。M店に足を運んだ。
2週間くらい前までは激戦区だったのに、今日はもうガラガラ。
打ち始めると釘が渋い。うん、納得。

1台めは14回転/1Kペースで苦しい立ち上がり。
2Kくらい入れたところで虎柄兵SU3からカットイン付きミツヒデ乙女ロングが出現するもはずす。
友人は似たような演出で当ててた。なに、この差。
8K入れて回りが伸びないので台移動。

移動先で26回転目に擬似2連で青炎が出る。
26回転目なのに、2.5Kも入れてるあたりどうかしてる釘。
鉄板なので確変図柄が欲しいところだがミツヒデでバトロワ。昇格なし。
時短中に潜確だったのか引き戻しかは分からないけど、ズレ目で合戦へ。
イエヤスを選択したけどムラサメに返り討ちに遭う。
ってゆーか、ムラサメ強いなぁ・・・。

続行して1箱なくしそうになったところで、白旗兵SU4からカットイン付きケンシン
乙女ロングになって、はずれても仕方ないなぁと見守ってたら当たった。
確変昇格もしてくれちゃって、いい仕事するねケンシン様。

その後も連荘して、最終的に5箱を流す。
釘がよければ打ち続けるところだけど、悲しいくらいに締められてたので2時間足らずの実践で終了。
20Kのプラスだったが、一緒に来てた友人が70Kくらいプラスにしやがったのでちょっと悲しくなった。


運だけでどうにかなる時期は終わったっぽいので、もう少し回す努力をしようかと。
でも釘とかは打つまで分かんねーし、慣れない事すると勝ちを逃がすから今までどおりでもいいかも。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« いろいろ吟味 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ吟味 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ »