« 気になったの | トップページ | 無駄に早い到着 »

2008年6月11日 (水)

戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~

今月はまだ戦国乙女しか打ってないや。

今週末は打ちに行けそうにないので、平日頑張るよ。


6月9日
会社帰りに等価の方のY店に足を運ぶ。
雷雨があった影響か、店に着くと稼動は1台だけで選び放題。
今日は誰の札にしようかな~と悩んだところ、ヨシモトの気分だったので
ヨシモト札が刺さった台に着席。
初当たりは良好なものの、連荘で伸び悩んでた台。
打ち出すとステージが左だけ手前に傾いてる感じ?
ふーん、こんな調整もするんだ、と思いつつ。15回転/1K程度で回す。
打ち始めの頃は扇子動画が数回出たものの、当たらず。
以降、目立った演出もなくお金だけが飲まれていく。
擬似2連(赤)+萌えカットなんて出てこられても当たらんっちゅーに。
結局、33K突っ込んで当たりなし。アツくなれる瞬間もなく撃沈。
未練で入れた3Kは確実に余計だった。
雨がやんでたのがせめてもの救いか。
いや、降られてた方が心情的には良かったのかもしれない。


6月11日
中途半端な時間に会社を出たので、地元に近い3円のY店に行こうと思ったら電車が遅れてやがったので等価のY店へリベンジ。
と、とりあえず今日は投資は2万までな。ちょっと及び腰。

打ち出し十数発でステージがかなり良好な調整だということに気付く。
うん、これなら多少はいい勝負ができるな、と思った矢先。

白旗兵通過からミツヒデの書状演出へ。
非テンパイ→ちびミツヒデ滑り→さらに非テンパイ

いきなり確定目が来た。全回転ではなく偉い2Rの方。
いつも通り、イエヤス様を選択して合戦モードスタート。
多少、玉をロスしてでも電チューで消化して、と。


えーと・・・なぜ当たりませんかね?


ざっと220回転ほどハマりやがった。
追加で1.5Kも入れさせられたし。
榛名絵柄でテンパイし、体当たり*2と大砲一発で揃った。
ラウンド中の対戦相手がオウガイだったけど、兵士3戦目で赤枠文字が出てきたので安心消化。
これで単発だったら泣くに泣けんしなぁ。

2連目は白旗兵SU4からヒデヨシカットインで乙女ロング当たり。
3連目は虎柄風呂敷からミニキャラ集合でヒデヨシがバトロワで勝利。
おー、今日はヒデヨシ祭りか?

なお大当たりを消化してて気付いていたのだが、アタッカー付近の釘が辛かった。
大当たり中の曲が2周目に入ってまだ13R目消化中とかだとちょっと切ない。

3連目後の3回転目。ヘソ保留でなすすべなく合戦モードに叩き込まれる。
よし、せっかくなのでヒデヨシを選択してみよう。

榛名揃いで大当たりし、ラウンドの敵将はムラサメ。
ぶっちゃけ、ムラサメに勝った事まだないんだが・・・。
14R目にヒデヨシが崩れ落ち敗戦。また勝てなかったか。

「まだまだ行くよ!」

15R目に復活しました。びば、ヒデヨシ!

5連目は7回転でヘソ保留から旗なし兵SU2から乙女ロングでミツヒデ様が当たりやがりました。
確変をもっとも期待できないパターンじゃないか。
予想通り、予定通りここで終了。
時短も主に電チュー消化で進めたので、玉を減らしつつ。
流したら、7500発なかったのは残念だった。
まぁ低投資で勝ったし、プレミアも出たし良かったんじゃね?
27.5Kアップ。


あ、そうそう。
電チューって、どっか通って初めて開放抽選するらしいね。
今日、友人に聞いて初めて知った(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 気になったの | トップページ | 無駄に早い到着 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になったの | トップページ | 無駄に早い到着 »