« 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ | トップページ | 微妙に増殖? »

2008年6月21日 (土)

これ、どこのこと?

PS2版の「あかね色に染まる坂 ぱられる」の情報収集をしていたら。

なんか知らない店が引っかかった。
アルファWebとかいう店。
住所を見たらあれだ、旧あすかじゃねーかと思われる。なるほどね。

とりあえず手元の情報では
描き下ろし系
・ソフマップ
・メッセサンオー(なごみ)
・メディアランド(つかさ)
・アニメイト
・ゲーマーズ

オリジナル系
・アリス(優姫&湊&新キャラ)
・アルファ通販(観月)
・マグマニ(ミコト)

ぱっと見てこんな感じ。
とりあえずマグマニはキープだな。
まぁ買ってもやることはないので、ソフトは即売却でしょう。

未だにうちに2本ほど転がってるPC版は高く売れないでしょうか?


さて、6月27日発売予定のゲームが次々と延期されていきます。
本命視している4作は全て発売できる見込み。
邪魔だと思ってたタユタマとさくらさくらは揃って延期。
こりゃ俺に買い漁れ、と神の啓示ですな。

午後休にして、のんびり秋葉原をたむろするか、朝から行ってさっさと済ませるか。
まぁ仕事の出来をみて調整しましょうかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ | トップページ | 微妙に増殖? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ | トップページ | 微妙に増殖? »