« 簡易れぽ | トップページ | 某相場 »

2008年6月29日 (日)

戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~

ケンシン図柄=確変(笑)

まぁそんな展開だったのよ、今日は。

歯医者の後だったので昼過ぎからM店に向かう。
空き台は1台のみで、当たりなしの280回転ほどの台に座る。
ヘソが辛いものの、ステージからの玉は高確率で拾ってくれるので
1K/15回転ちょいと俺的に許容範囲レベル。

打ち出すこと9Kで小当たりからときめきモードへ。
んで、ときめモ中にボタン押しマサムネ停止+カットインと強いのが出た。
ってゆーか、ときめモ中のカットイン有りは当たるもんだと思ってたけど
スルーしました、はい。俺の記憶間違いです。

投資11.5K目。物資鎧からカットイン付きでケンシンの乙女ロングへ。
これが当たって、旗が8本あがって確変昇格。

2連目は白旗兵SU4からカットイン付きでケンシンの乙女ロング。

3連目も白旗兵SU4からカットイン付きでケンシンの乙女ロング。
わお、今日はケンシン祭りですねー。
カットイン付きだから当選後も安心してボタンを押せる。

4連目は扇子動画ヨシモトから図柄変更でノブナガへ。
このとき、兵士が走り抜けた。ノブナガの郡予告。よし。

5連目は合戦突入の2R、6連目はオウガイ揃いから大当たり。
正直、ここで止まるもんだと思ってた。

その時短中に旗8本(青)が出現してケンシンでバトロワ。
この時点で当たり確定なんだけど、バトロワだとさらに確変濃厚。
当選後、PUSHボタンがレインボーで光ってて押したらキュインときた。
7連目も確変。

8連目は白旗兵書状マサムネが必殺乙女チャンスに発展して
双竜連斬で当たり。確変昇格はなし。

昇格がなかったので引き戻か潜確は知らないけど扇子動画
マサムネで当たって9連目。

んで時短抜け即ヤメ。
いい当たりっぷりだった。となりはもっと出てたけど・・・。

確変図柄の当選が図柄変更後のノブナガのみだった一日。
まぁそれでも演出過程で確変と分かる展開だったので安心して
見ていられて良かった。
そういえば読み返してみると、後半は結構なプレミア演出ラッシュね。


12000発交換で36.5Kのプラス。
明日は稼動しないので今月の実践記はこれにて終了です。

今月打った機種は・・・ほとんど戦国乙女じゃねーか。
スロットではユメガク2回、マジハロとパワフルが1回ずつ。
にほんブログ村 スロットブログへ



来月もがんばろー。

|

« 簡易れぽ | トップページ | 某相場 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易れぽ | トップページ | 某相場 »