« 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ »

2008年6月 9日 (月)

気になったの

借金姉妹2がちょっと良くね?

あれ?俺ってば、もう予約してるよ(笑)

まぁそんな訳で、電撃姫の広告につられてしまったわけで。
とりあえず絵で選びました、ってのが本音ですけどね。
前作は陵辱系の俺としてはノーサンキューなシナリオだったそうですが今回は純愛になったそうで。
続編って話だけど、導入部を見ると前作と同じ展開で始まってない?

借金姉妹2応援バナー

とらのあなの特典テレカが良さげなデザインだったので即決でした。
気が向いたらヨドバシも行くかも知れません。
オフィシャルサイトで特典一覧が見れます。

TOPページの某フルムーンのバナーと明日あたり差し替えると思います。


ということで、月末の優先順位がまた大幅に入れ替わりました。

プリマ★ステラ>借金姉妹2>えーっと・・・。

カミハミといつでも~は切るかも知れなかったり(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ »