« 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ »

2008年6月30日 (月)

某相場

プリマ☆ステラのテレカは集めきる。

たぶん。

夏のボーナスも出たことだし、ちょっと頑張ります。
でも安く取れればなお結構なんで、やっぱり妥協点は2500円ライン。

とりあえず相場が5桁になってるメーカー通販をピンポイントで押さえた俺は勝ち組(微妙)
秋葉原系のテレカはだいたい2500円ラインで納まってるので妥当な金額と判断。
その辺を考慮して落札に掛かってます。
ソフマップだけ市場に出てる数等をかんがみて、2000円以下で取れればと。
ねっと宝島は入手原価が高くつくだけに、相場も高め。
メーカー通販>>>ねっと宝島>ヨドバシ
この辺が上位3傑ってところ?
ヨドバシは開店時間を間違えなければ入手できたっぽいので残念至極。

しかし金額等を見ていると時々、謎の高額を見かけることがある。
たとえば俺はLAOXテレカを2千円後半代で落札したけど、5千円以上出してる人がいたじぇ?
まぁいくら出すかは個人の自由だが。


借金姉妹2については、ねっと宝島のみネックになってるけど、そのうち落ち着くだろうと。
それ以外の店については調達できたので。
ファミーズとか良く知らん店もあったけど安く調達出来たのはラッキーだったかも。
安すぎて、届くまでは逆の意味で不安だったりするのは内緒。


あと、集めてないけどカミハミは黄色いツンデレが高額化してる模様。
俺は結局、とらのあなで当日分を買ったけど冊子とCD等一式が付いてなかったので
冊子とかリアルに欲しい。
でもソフトを開けるのはしばらく先だから、欲しい病も治ってる、きっと。

どこでもすきして~はシーガルテレカは高く売れるんだろうか、と思ってみたけど売らない。


そんなこんなで今日で6月も終わりですか。
7月は特に買うものもないんで、いやマジカライドは買うかも。
積みすぎず、攻略しすぎず、適当にやりすごしましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


攻略しすぎず、は問題じゃね?
いんんだよ、ちゃんと金出して買ってるんだから(笑)

|

« 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記~勝利は我が手中に~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~一ニ 四五六七八~ »