« 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ | トップページ | いろいろ吟味 »

2008年6月12日 (木)

無駄に早い到着

「Magus Tale Infinity」ご降臨。

過去、フライング配達したことないショップさんから届きました。
ちょっと驚いたぜ。ただの手配ミスかしらん?

画像

どこの店とは言いませんが、黄色い連中のテレカを付けた店。
ってかな~り絞り込まれるじゃねーか。まぁいいや。


3日ほど前から、なぜか「秋のうららの」を引っ張り出して遊んでました。
ちょうど小鈴と打ち解けたところで、楽しくなってきたので、マギウナントカは積み。
ってゆーか、明日売って来る。
だってこんなにあるんだもん(笑)

画像

いつもより多めに回って買っております。

今回はちょっと小遣い稼ぎします。まぁ、たまにはね。
テレカは黄色いのだけ集めまさせていただきます。
ソレよりも今はプリマ★ステラと借金姉妹2が本命。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ | トップページ | いろいろ吟味 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~そんな日もあるさ×2~ | トップページ | いろいろ吟味 »