« 戦国乙女実践記 ~あたし悪くないもん!~ | トップページ | 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ »

2008年6月 7日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析

だいぶ溜まってもーた。

1ヶ月分どーぞ。



あかね色に染まる坂 オークション
PS2版の発売が近づいたら、少しは動くんじゃね?

ツインエンジェル チャンス目
ちゃんと打ってれば取りこぼさないから。

スロ 花音
透ける。

D.C.Ⅱ 逆行 SS
何を期待しているんだい?

11eyes フルスクリーン
うちのマシンだとちょっと不具合が。相性か。

11eyes ss
発売日から10日目のアクセス。
そして今はオフィシャルサイトでSSを募集している始末。

青と蒼のしずく テレカ
たぶん片手で数えられる程度かも。うちにも奈々子ちゃんテレカあり。

ツインエンジェル ウィンナー
チェリー。

顔のバランス 絵
まぁなかなか難しいよね。右アングルからだけ上手い人とかもいたりするし(笑)

2007年 ツンデレ エロゲ
俺的には「あかね色に染まる坂」

11eyes マスターアップ
アクセス日は5月16日だった。とっくに発売されてら。

11eyes 買取 暴落
値下がり始めは当日、午後から。

ニキ ニーエン
微妙に足りないことに気が付いているか?

全キャラぱんつ設定
ぱんつが選べるなら嬉しい機能かもしれない。

面白い縦長バナー
ところで面白さは必要かい?

Clover Point テレカ
Meteorも解散しちまったしなぁ。

マジカルハロウィン パンツ 画像
本当にパンツが見えるのはまじかるちゃんすの時だけね。

戦国乙女 画像
俺のケータイだとパチンコ台の光が強すぎてうまく撮れん。

設定状況 大宮 パチスロ
R店が景気の良いメールをよこすけど、競争率が高いので嫌。

ブログ アクセス解析でどこまで解かる
うちの解析はリンク元だけ。
あなたがGoogleからこんな検索ワードでうちに来たこと丸分かり。

がくと! 早期予約宣言
銀時計の全プレ企画だっけ。
この頃は景気よかったね。がくとも悪くない作品だったし。

FORTONE ARTERIAL 画像コンプリート
全クリすれば勝手に埋まる。

5がつく日 パチスロ
たいていの店がジャグ系のイベントだろうな。

恋いおちたら 動画
間違いに気付こう。変に落ちるよりはマシか?

あかね色のなごみ
PS2版の声優変更は許せない。みるさん以外にあり得ない。

スロット 十字架 原画
なんか今度、エロゲの原画を担当するらしいぜ?
「あるすまぐな」で検索してみよう。

マジカルハロウィンのあるパチスロ店
P-WORLD見ろ。

マジカルハロウィン 大量設置店
だからぴ-わーる・・・。

カメラ 生徒 学園
なにか犯罪のにおいがする!

夜勤病棟 感想
スロットならそこそこ楽しめる。当たりが遠いけど。
エロゲの方はプレイする人を選ぶかな。俺は鬼畜は好きじゃない。

マギウステイル ネタばれ
すべては丸く収まる。

ツインエンジェル リセモ 期待値
1Gで突入して1セット消化したら50枚くらい増えるから、局地的に機会割は200%だな。

十字架なんかに負けやしない
負けたくてももう負けられない(笑)

適当症候群
お前のことだろう?


5月は戦国乙女とパワフルのアクセスが目立ったかな。
引き続き、珍なアクセスでおいでませ。

|

« 戦国乙女実践記 ~あたし悪くないもん!~ | トップページ | 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~あたし悪くないもん!~ | トップページ | 萌えスロ実践記番外編 ~リオっぽいパラダイス~ »