« 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ »

2008年6月19日 (木)

ヤツらが出揃った

27日はぷち戦争だっ。

でも俺はタユタマ買わない人(笑)


どこでもすきして~もマスターアップしたようで、先日ピックアップした作品すべてが
27日に発売される模様です。

とりあえずMagus Tale Infinity はインストールしました。
要求スペックが低いゲームは助かるなぁ(←アマネカが動かなかった人)

エマとミレーヌ先生のシナリオを消化しました。
なんかもう満足気味です。
テレカの方も割とすんなり取れてしまったので、近いうちにアップしましょう。

今回のInfinityのテレカ相場はあまり上がってませんかね。
5Kを超えるものがほとんどないので、もう落ち着いちゃったゲームですか。

手元にビスコに注文した分のテレカがあるのですが、クオリティ悪。
ってか、目に見えて傷があるんですけど。
借金姉妹2も申し込んじゃったし、次回は傷のないテレカを切望します。

ここのところ戦国乙女にかかりきりなので、エロゲ消化時間が少なくなりました。
月末までは自宅PCはオクとかサイト巡回くらいにしか使わないかな。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女実践記 ~技術不足が身に沁みる~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記~手厚い歓迎~ »