« 微妙に増殖? | トップページ | 簡易れぽ »

2008年6月27日 (金)

戦国乙女実践記~バランス悪い~

今週はチョイ負け。

6月23日
夕方、雨が降ったのでY店の乙女は空いているだろうと踏んで店に向かう。
案の定、稼動は1台のみで選び放題。
いや、以前これと同じ状況でクソ負けしたんだが。
当日16回の大当たりで現在860回転の台に座る。

打ち出すとステージが厳しい。
ってゆーか、そもそもステージにすら乗らんのだが。
しかし投資5.5Kで2R当選でときめきモードに突入。今日も早い当たりをゲット。

・・・先日の電サポなし160ハマリが頭をよぎる。

恐る恐る回すと追加1Kでノボリ擬似3連(青)からノブナガがテンパイ。
カットイン付きでバトルロワイヤルに発展し勝利。ぷれぜんとを堪能。
良かった、早く当たったししかも確変だよ。

以降は以下のように連荘をつなぎ8箱を積んだ

2.白旗兵書状→榛名戻り(ミツヒデ)→確変昇格
3.白旗兵書状→乙女ロング(マサムネ)
4.白旗兵SU4→乙女ロング(マサムネ)→確変昇格 ←引き戻し?潜確?
5.合戦モード突入
6.合戦モード継続 ←この辺泣けた
7.榛名揃い+ラウンド勝利
8.白旗兵SU4→バトルロワイヤル(シンゲン)
9.白旗兵書状→榛名(赤)失敗(イエヤス)→大剣復活
10.旗なし兵SU2→乙女ロング(ケンシン)

初当たりの突確から11連。
戦国モード突入は、大当たり後1回転目、ヘソ入賞分で当たっちゃったので仕方ないと思う。
戦国継続もその後2回転目のヘソ入賞。打つ手ないところで当たられるのはなぁ。
しかもそこからまた160回転はまるし。電サポの有り難味を痛感。

今日は気分の良い勝ち方ができた。
時確中の玉の減りも少なかったし、出玉も十分。
大満足の40.5Kのプラスでした。


6月24日
打つつもりはなかったのだが、M店に足を運んだら空いてたので着席。
この店、平日は埋まっていることが多いので土日に利用してる店なんだけど珍しく今日は空いていた。
空き台はどれも時短抜け即ヤメしている台ばかり。
うーん、だからこの辺の回転数から打ち始めるのは好きじゃないんだってば。
(完全確率だからどこから打っても同じです)
最初の500円で3回転しかしなかったものの、10K入れて190回転と上々。
スルーは厳しいけどヘソが空いてるので直接入ってくれることが多い。
あとは当てるだけですね!


だから俺は回る台に座ると初当たりが遠いんだってば。


ちなむと隣の席の客が絵に描いたようなヲの字。
リーチが出るたびに画面に張り付いたり、スーパーリーチがかかると手元に置いていた
PSPをいじりはじめる始末。ひどくイタイ人ですね。
こういうヤツが箱を積んでるんだから世の中は不条理だらけだ。


投資20K。ここで帰ろうと思ったら2Rを伴ってときめきモード突入。
やっと当たった、と思ったのもつかの間。今日もあっさり確率を越える。
60回転ほどでヘソ保留からヨシモトの乙女ロングで当選。
長いゲーム数、ときめきモードを引っ張っていたのでラウンドはぷれぜんと。
でも多い投資と単発なので喜びも今ひとつ。
時短引き戻しに期待したいところである。

封印の塔→ミツヒデ→ハズレ
虎柄兵書状→ケンシン→乙女ロング→ハズレ

うーん・・・。こりゃダメだ。
封印の塔でミツヒデが出たときは取ったかなと思ったんだけど。
やっぱり時確中の演出は相当強いのが絡まないと期待できんな。

しょんぼりの23Kダウン。


6月26日
相変わらずY店に足を運ぶ。
給料日後なので戦国乙女は空いてないかと思っていたが、予想通り満席。
なので久しぶりにパワフルアドベンチャーで茶を濁すことに。
開始わずか2Gで「パワフルリーチ!」の声が響くが停止形はレアブドウ。
そのままBETしたら通常が面に戻ってた。
・・・見なかったことにしよう。

11K目に全色鳥郡からメロン揃いで赤BIG。
PTに入らずゾーン抜け。思えばここでやめても良かったかなぁ。
目的だったナナちゃんの曲は聴けたわけだし。
だらだら続けて飲まれヤメ。ぼちぼち空き始めた戦国乙女に移動。

端台に座り打ち始めると19回転/1Kとまずまずの回り。
後は当てるだけだよねーと思いつつも回る台は当たらないのだ、俺は。
意地になりつつ回すこと14K目にときめきモードで2R当選。
3回転目に擬似3連(青)からヨシモトのバトルロワイヤル。
今週の初当たりは全部ぷれぜんとラウンドだじぇ。

これが今日も単発で終わり、時短引き戻しもなし。
いつもより遅めになってしまったので時短抜け即ヤメ。
1箱流して終了の19.5Kダウン。あー、月曜分の勝ちが飛んだわ。
会社帰りのパワフルはよっぽど打つ理由がないと座っちゃダメだね。




今週の戦国乙女の初当たりは2R→ぷれぜんとコース。
週始めに良い勝ち方をしたものの、2連敗で全部吐き出してもーた(汗)
今週末はちょっと打ちに行けそうにないので長時間実践は
7月には行ってからになっちゃうかなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 微妙に増殖? | トップページ | 簡易れぽ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に増殖? | トップページ | 簡易れぽ »