« 無駄に早い到着 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~連勝できない~ »

2008年6月14日 (土)

いろいろ吟味

そして増える予約用紙。

ということで、物々しい雰囲気の秋葉原を闊歩してきました。
100mおきくらいにパトカーや警棒を持ったポリス様がいるんですもの。
まぁあんな事件があったあとだしねぇ。

で、テレカについてもろもろ。

まずは「プリマ★ステラ」。
マスターアップしたようなので、27日に出ますね。おめでとう。
ところでメインヒロインっぽい黄色い人のテレカが少ないのは何故ですか?
青い人の描き下ろしとオリジナルが多く見られます。
メッセの予約用紙が残り少なかったので危険な匂いを察知し予約したら
1時間後くらいにはいったん打ち止めになってたよ。
どこも売り切れる事はないと思うし、値下がりもそうそうしないでしょう。
なお昨日あたりから、かぐやのサイトにアクセスしにくくなってる模様。

で、「借金姉妹2」。
こちらもマスターアップ済みです。
オフィシャルのTOP絵の魂抜けてる香帆が素晴らしいです(笑)
こっちはもう香帆の一点張りで。
とらのあなとヨドバシで予約入れてきました。
メッセとげっちゅ屋はオクでいいかしらん。通販系もぼちぼち。
ただ、ねっと宝島をどうするか検討中。だって高すぎ。
プリマ~と一緒に買っちゃえばいいか、と思ってる俺は末期。

「Coming×Humming」。
切りたい、もう切ってしまいたい!ってことで店頭予約もスルーしてきました。
で、気が付いたらGOODWILLで予約が再開されてました。
注文してしまいたい衝動に駆られましたが、予約特典(テレカじゃない方)が
付くか時期的に非常に微妙なので様子見。
マスターアップはしてるようなので27日確定ですね。
とらのあなで妥協する可能性あり。

「どこでもすきして いつでもすきして」
ピンクな人の描き下ろしがシーガルのみだったので、注文しておきました。
構図が素晴らしすぎるじぇいがれ~じ絵は、きっとオクで取る。
マスターアップの報告がないので、ちょっぴり危険匂。


27日は午前休だとタユタマラッシュに巻き込まれそうだから、午後休にして
のんびり3時くらいから秋葉原に向かえるよう調整します。


それとゲーマーズの通販で、ふぇあちゃが1980円で叩き売り中です。
みんな買えよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 無駄に早い到着 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~連勝できない~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄に早い到着 | トップページ | 戦国乙女実践記 ~連勝できない~ »