« ビヂュアルファンブック | トップページ | 萌えスロ実践記 ~戦う乙女~ »

2008年5月25日 (日)

パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~

つでにドキドキもいっぱいもらったよ。

初モノにめっぽう強いジンクスは今日も健在。


雨の降る中、くにおくんとパワフルのART機イベントを実施するA店に足を運ぶ。
10番目くらいに入って島に向かうと先客はなし。
後続があるのは気が付いていたので、とりあえずここ2日ヘコんでいる台をチョイスして開始。

投資わずか2Kでチャンス目から白7がヒットする。
設定変更されていれば、ここは高確ゾーンになるのかな?
PTを期待してみるも、PTに突入せずに終了。
いきなり暗雲。台移動したくなったけど、我慢して続行する。
いまいちな出だしで投資も少し増えたのだが、3回目のBIGから連荘スタート。
約1000G近いPTに加え、初当たり含むボーナス8発で2200枚ほどゲットする。
一気にプラスに浮上する。

その連荘が終わって少しして再度、大連荘。
ボーナス数は先ほどではないにしろ、RTの振り分けが鬼。
詳細は後述するけど、PT12連のうちPT100が5回って有り得ない。
PT100が2回続き、次のPTも50Gとかで台が壊れたんじゃねーかと思った(笑)
ここでも2000枚を獲得して前の連荘と合わせて4000枚程度を確保した。

画像

さすがにここまで出せば負ける事はないよな。

その後は序盤の勢いを失い、下皿のメダルを出し入れ。
大きくハマることはないものの、PTもいまいち続かず一進一退の攻防となる。
そんな調子でだらだらと2時間以上が経過し、いよいよヘタレやめしたい気持ちになってくる。
明日も仕事だしなぁ、と思いながら、でももう少しだけと粘ってみる。

もう帰ることを考え始めた矢先に白BIG。
当選ゲームは407Gと高確を期待できないところ。
これが終わったら帰ろう、そう思って消化していた。
すると、BIG最終ゲームでメロンが成立。
これが契機になったのかは分からないけどPT突入。
さらにPT9G目に赤BIGが成立しここからPT12連。
じわじわ減っていた分を取り返すに至った。
まぁ最後の最後で639Gと今日一番のハマリをもらったわけだけど、このうち500ちょいはPTで
消化していたんでまったく痛いところなし。
強いて言えば、この500GのPTでメダルが300枚程度しか増えなかったことか。
まぁ贅沢はいかんな。

結果、差枚で4000枚オーバーの快勝。久しぶりすぎるな。



以下、今日の履歴。

30 白BIG
392 REG PT30*1
332 赤BIG PT30*1
85 赤BIG PT30*19 PT50*1 PT100*2
(PT中)8 赤BIG
(PT中)131 赤BIG
(PT中)76 赤BIG
(PT中)24 白BIG
(PT中)155 赤BIG
(PT中)494 REG
111 白BIG
40 赤BIG PT30*5 PT50*2 PT100*5
(PT中)42 赤BIG
(PT中)247 赤BIG
(PT中)113 白BIG
(PT中)56 白BIG
(PT中)80 REG
(PT中)232 白BIG
383 赤BIG PT50*2
271 白BIG
45 白BIG PT30*4
(PT中)54 赤BIG
246 白BIG PT30*1
262 REG PT30*1
165 白BIG PT30*1 自力PT30*1
214 白BIG
298 赤BIG PT30*2
128 REG PT50*1
200 赤BIG PT50*1
407 白BIG PT30*9 PT50*2 PT100*1
(PT中)9 赤BIG
639ヤメ


総回転数:5969G
赤BIG回数:14回(1/426.36)
白BIG回数:12回(1/497.42)
REG回数:5回(1/1193.8)
ボーナス合成:31回(192.55)
差枚:4245枚


26回のBIGのうち、23回をナナちゃんBIGで消化した(笑)
曲はやっぱりナナちゃんのが一番好きかな。
夢夢ちゃんの曲はボーカルが野郎だから論外だし、放って置いても勝手に聞こえてくる(笑)
ジャムちゃんのはちょっとノリが合わないのと、告知タイプが好きじゃない。
そんな訳で、まぁ打つ前から決めてたけど今後も消化はナナBIGで行きます。

結局のところ、設定はどんなだったんだろうね?
ボーナス出現率が設定Hをぶっちぎってるけど、出現率自体に大きな差は無いので。
やっぱりPT継続率?ってかPTゲーム数の振り分けに設定差ない?
今日打ってみて白7からの突入がイマイチ、というか他の台は白7からちょくちょくPTに入ってたし。
んー、解析出るまで待ちましょう。

それと、出目でボーナス成立の有無が判断できるので演出が殺されてるなぁと。
シャッターチャンス中はプチRTくらいの扱いの方が良かったんじゃね?


仕事が忙しくてまた1週間、打ちに行けないけど頑張って仕事する元気を分けてもらいました。
またよろしく頼むね、ナナちゃん。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ビヂュアルファンブック | トップページ | 萌えスロ実践記 ~戦う乙女~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビヂュアルファンブック | トップページ | 萌えスロ実践記 ~戦う乙女~ »