« というわけで2週間ぶり? | トップページ | パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ »

2008年5月24日 (土)

ビヂュアルファンブック

ということで久しぶりにエロゲのビジュアルファンブックを買ってきました。

訳あってブログ村のバナーはここに置きます。
一時は、PCゲームランキングで5位くらいまで上り詰めてたんですが
今はだいぶ下のほうになっちゃってます。
また頑張るので押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


話を戻して。
前に買ったのはPS2版の瑠璃の分厚いやつまでさかのぼるかも。
うん、1年ぶりくらいかね。

買って来たのは昨日発売された、マギウステイルのビジュアルファンブック。
本当は昨日、階にいければよかったんだけど、仕事が終わんなくて
買いに行く暇が無かったので、今日に大宮メロンで購入となりました。
ソフマップに置いてなかったのよ、ポイントで買おうと思ったのに。


画像

あれ?マギウステイルにピンク色の髪の人っていたっけ?
あぁ、ミレーヌ先生か。
しかしいやに若作りだなぁ(失礼)
ぱんつ見せる歳でもないだろうに(暴言)





・・・だから違うって。
どう見ても「Fair Child」って書いてあるがな。


間違って買ったわけではないのよ?
マギウス本の発売日を調べてたついでに目に入っちゃったもんだから、ね?

内容を良く見ないで買っちゃったけど、おまけCDは朔夜先輩の話なんだ。
うーん、うーん。
俺はこころさんが一番好きです。

画像

話がそれましたが、ちゃんと買ってあります。

2冊で5.5Kとかって有り得ないじぇ・・・。


ビジ本は年に1~2冊程度しか買わないので、2冊まとめて買うなんて異例。
そういえば過去に「いな☆こい」のビジ本も買ったはずだけど、開封した記憶がないな。
まぁ、いな☆こいは一度もクリアしてないからなんだけど。

来月はFORTUNEのビジ本も出るみたいですね。
こっちは見送る方向。特に欲しい要素がない。


そういえば、マギウスインフィニナントカのテレカ、着色分とオリジナル絵の
公開がされたようですね。
髪型からしてニナっぽいと踏んでいたメロンのテレカはアリシアだった。
あやうく勢いで予約いれるところだったぜ(笑)
ビスコの黄色娘sが良いのでそこを追加する程度。
王国は買えないからオークションで落とすか・・・。
今回はレナニナが少ねぇなぁ・・・。

|

« というわけで2週間ぶり? | トップページ | パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« というわけで2週間ぶり? | トップページ | パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ »