« マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~ | トップページ | 古き良き時代 »

2008年5月 1日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析

ココロのアクセス解析にあったキーワードも追加して、ますますパワーアップ。

変な方向にパワーアップ!パワーアップ!


マジカルハロウィン 失敗
いや、この作品自体は大成功だったと思うが。

マジカルハロウィン 演出 期待度
通常時は同時成立役後以外なら演出がないと期待度ゼロ。

名門!夢色学園生徒会 設定変更
チャンスゾーンからスタート。1/2でRTに当選する。

ベルだコノヤロー
面白いぞコノヤロー。

piaキャロットへようこそ g.o 攻略 ネタバレを含みます
その検索で含まないのを探す方が難しいだろ。

インストール出来ない プリンス
だってインストーラー入ってないもん。

マスターアップとは
ホント、昨今のバグまくりのメーカーに教えてやりたい言葉だぜ。

萌え スロット
萌えないスロットは打たない人。

マジカルハロウィン 設定3
正直、1と3の見分けは非常に難しい。高確のBIGからの当選である程度判断が可能。

新橋 ガセ スロット
まぁガセが多いと思うわな。

色紙 寄せ書き
なぜか2日に1回くらいのペースでこんなのに検索される。

セーラ姫
今でも愛してます、エミリとすももの次くらい。

マジカルハロウィン ミラクルパーティー
このパネル、設置してる店あるのか?

夜勤病棟 リーチ目
中段1リールなので、中押しでの小役ハズレが分かりやすい。
特リプの後とかで中段注射器停止から左リール非テンパイで震えろ。

PRINCESS WALTZ 主題歌
なんかかっちょ良い歌だったと思う、飽きたけど。

ダウンタウン とんねるず
えらくピンポイントで来たもんだ、と感心しちゃうじゃないか。

結んで開いて レビュー
漢字で書くなや。

夢色学園 栗
何か足りないことに気付いてくれ。

ナースのお勉強 やんややん
そういえばそんなBGMもあった気がする。

ストック台 マジカルハロウィン
時代錯誤な人がいる、と鼻で笑って良いですか?

分母が変わらない チャンス確立
たぶん、漢字の勉強もしたほうが良いと思うよ。

スイカですが何か
さぁ、なんなんでしょうね?

色 REG 255
うん、これが一番のだったかな。

実践学園 女の子
だから変人さんはお断りなのですよ。

11eyes -罪と罰と贖いの少女- 中古
うちに在庫有り(笑)
そ、そのうちプレミアムな数字に……なるわけねぇ。


変なアクセスは捕獲しますのでご注意ください。

|

« マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~ | トップページ | 古き良き時代 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~ | トップページ | 古き良き時代 »