« パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~転身~ »

2008年5月31日 (土)

萌えスロ実践記 ~戦う乙女~

まぁ今回の本題はパチンコの方だけど。

5月29日
久しぶりに早めに仕事が終わったのでユメガクを打ちにK店に行く。
余裕で空いてるので着席し、回すこと7Gで好機到来。やっぱりヒキが違うな、俺(笑)
栗央が幻のパンをゲットしたもののREG。REG後はRTに入ったものの桃也。
なんつーか、やりきれない。で、飲まれて追加投資したけどパっとせず。
思い切って戦国乙女を打ちに行こうと決意。店を変えた。
等価のパチンコ屋の戦国乙女は満席だったので少しレートを下げた店へ。
釘なんて見たところで分かるものでもないので空き台に着席。
この時点ではほとんど演出とか知らずに打ってて、なんか偉そうな演出に期待してたけど
当たることなく終了。
とりあえず完走としては無駄な演出が多いけど、逆に飽きないので良い感じ。
久しぶりいにパチンコで頑張ってみようかと思える機種だと。
雑誌を見繕って帰ったのは言うまでも無い。


5月31日
末尾系イベントでユメガクが対象だったので朝から打ちに行く。
整理券を取りに店に向かったのだが、その際に店内を覗いてみるとあろうことか
ユメガクが会員優先台に指定されており、通常の整理券では座れない。
なので、戦国乙女のリベンジをしに向かう。

等価の店なので釘がキツめなのは分かってるし、回す技術もたいして持ってない。
13回転/1Kでも仕方ないんだよ、ちくしょー。

そんな感じで投資12K目。160回転付近だったかな。
封印の塔からケンシンで初当たり。
ちなむとパチンコでも変なジンクスを持っていて、その機種で初めて当たった時は単発で終わらない。
今日もそのジンクスを如何なく発揮して、時短中に虎柄の旗を持った兵士通過からシンゲンの乙女ロングで確変を引き戻し。
これが3連して、都合4連で投資分を回収。

半箱減らしたところで、バトロワからケンシンで勝ち残り。うん、ケンシン様えらい。
確変昇格して純正6連。もう十分だなぁと思い始める。
連荘が終わったあとの時短8回点目に榛名(青)からヨシモトがひょっこり停止。ラッキー。
1箱飲ませて満足したので13時過ぎに終了。13000発ちょっと。
45Kのプラスだった。換金ギャップがないって素晴らしい。

とりあえず拝んでおきたかったヒデヨシとイエヤスのぷちエロいカットインは見ることができました。
イエヤスに至っては、扇子プレミアムも拝ませていただきました、ありがたや。
しかしあれだな、ヒデヨシのカットイン絵は正面から見るとスカートを抑えてるが、後ろから見るときっと
ぱんつ丸見えだぜ。カメラさん、後ろに回ってくれ!(笑)


パチンコのカテゴリを増やすのも時間の問題かしらん(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~転身~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフルアドベンチャー実践記 ~元気と希望をいただきました~ | トップページ | 戦国乙女実践記 ~転身~ »