« 古き良き時代 | トップページ | ビヂュアルファンブック »

2008年5月17日 (土)

というわけで2週間ぶり?

だいぶ間が空きましたが、健在ですよ。

とりあえず近況から。
PCはもうしばらく使えないかも、って感じなので週末オンリーの更新っぽい。
会社のPCからWebメール送信とかはできるんだけど、ブログの書き込みとかは
さすがにマズイと思うので自粛してますよ。

エロゲのほうは11eyesをいったん休止して、FairChildをずっとやってました。
楽しすぎて楽しすぎてたまらんね。
とりあえず第1部は全員済ませて、第2部は昨夜こころを終了。
いや、なんつーかもう満足?全クリは面倒だから適当に切り上げるかも。
もっとも、次の候補も特に無いので続けるかもしれませんが。
11eyesやっとけ?ルートが一本道だってことに気付いちゃったからねぇ。
いまいちやる気がおきない。シナリオを忘れた頃にやるのがいいんじゃね?

TOPページにいくつか今月の期待作を載せてるけど、欲しいのはアマネカくらいで
他は見送る方向で。夏空もすぐに安くなるだろうしね。
あ、マジカライドは確か延期になってるはず。あとで直しとこ。

MagusTale Infinity の特典テレカのうち、描き下ろし系が公開されてます。
メロンブックスの絵はどっちの黄色だ?ニナっぽい?
それとオフィシャルはレナニナなので、その2枚は最低でも欲しいかも。
オフィシャルテレカは前回、トップクラスの値段になったから今回はバイヤーさんが
その辺狙うかもね。予約期間が短いけど、今回は高くならないかも?
とりあえず注文しておこうっと。
他にはデザイン的にとらのあなとヨドバシが良さげなので様子を見つつ。

明日あたり、サイトの更新するんで、また何か書けると思われます。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 古き良き時代 | トップページ | ビヂュアルファンブック »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古き良き時代 | トップページ | ビヂュアルファンブック »