« まじかるプリンスのその後と余談。 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ »

2008年4月 8日 (火)

夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~

狙った画像は・・・撮り損ねた。

4/8
会社帰りにユメガク。
時間が20時45分スタートと明らかにどうかしてる時間に打ち始める。
いや、今日の目的はカットインすももの撮影、無理そうなら確定画面で妥協しようというのが狙い。
※確定画面に移行するときに、わずかな時間だがカットインと同じ絵が入る。
投資は10Kまでと定めて実践開始。

投資2Kで第2停止まで左上時計点滅でオレンジ。最初の撮影チャンス。
次Gベット前にカメラを用意したがカットインがない栗央から発展。もちろん種ナシ。
ガセ演出中に共通1枚も引いたけどこれもハズレ。
続いて追加1Kで栗央の白試験管2本で共通1枚。普通にアツイから(汗)
が、これもカットイン発展ではなく種もなし。

で、5K目で特リプを引いた次Gで中押しで赤7が滑ってくる。赤7系の1確目。
うん、ここは妥協して確定画面で行こう。
そのまま揃えず2Gほど回して確定画面の撮影にチャレンジ。


失敗。


うん、どうせなら失敗画面も残した方がネタ的によかったね。
桃也→栗央→すもも→なつめの順に表示されるんだけど、ちょうどすももがフェードアウトしているタイミングだった。
すもももなつめさんも写ってない、まったくの失敗作だったのよ。
まぁこれがBIGだったので即ヤメで投資は回収できるな、と。
せっかくだし、あまり所持していないなつめさんRTの画像でも撮るかと考えた。

いや、浮気はイカンぞ浮気は。

やはりジンクスは崩すものではないと思い直し、すももを選択してRTへ。
まだ「だ~れだ?」の失敗画像は撮ってなかったしな。


RT8G目で赤1枚役が成立し1つ目のエピソードをクリア。


あ。


いきなり撮影機会を逃す。ま、まぁ連荘すればいいよね。
そこから10Gくらい消化して。



せーの!


名門!


夢色学園!



生徒会!




あ。


特リプが成立して、これが嬉しいことに青7。
予想外の拾い物に感謝感激雨霰。
まさか7COLORSまで聴けるなんて思わなかったぜ。
なので、せっかくだから虹歌中で撮ってなかった絵を集めることに。

もてもてなつめさん。

画像


すももとなつめさん撮り直し。上手く撮れたかと思ったけど前と質は大差なかった。

画像


ネタ用に栗央の1秒ショットを狙ったらわずかにずれてすももさんが。
質的には前回の方が上だな(笑)せっかくなので掲載。

画像


趣味。何度撮っても飽きない(笑)

画像


で。
その後のRTもすももで続行して2連で止まる。
RT2連目のすぐに3連チェを引いたて「だ~れだ?」に発展したがまさかの失敗。
うん、非当選だ。その10G後に今度は「せーの!」ときた。
やっぱり入ってたのかと期待するも中押ししたら校長停止。
青1枚役だった上に、にょほほってスルー。

そんな訳で調達できたエピソード1回目の失敗絵。
カットしがちだけど、こんな絵が出るんです。この直後に暗転するため実は撮りにくい。

画像


負け覚悟で打ちに行ったにもかかわらず、4.5Kのプラス。
1枚足らずで500円分の格下げ。余り玉MAXだった。
そう、特リプ後に余計に2G回してなければ、余りは5枚だったんだ。
9500円と10000円の戻りじゃ気分的になんか違う。
良い絵は撮れたので満足で十分な成果ではあるけどね。


~今日のオマケ~
撮ったのは今日のじゃないけど、世間的に出にくいみたいな絵。
俺もかつて1度しか引いたことなく、まだ打ち始めたばかりの頃だったので何となく撮っておいただけだった。

画像


カットイン画像を撮るまで台が撤去されませんように。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« まじかるプリンスのその後と余談。 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじかるプリンスのその後と余談。 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ »