« 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~ »

2008年4月 7日 (月)

まじかるプリンスのその後と余談。

とりあえずROMのみで回収になったみたいね@まじかるプリンス

ウチは正規版をいただいても絶対にプレイしないのでもう放置。
とりあえずテレカのほうはハコネさん絵なので、オークションで探りつつ。

11eyesの描き下ろしテレカの絵がOHPにて公開されました。栞さん多いなぁ。
某原画さん曰く、特典テレカの絵は最後の仕事らしいので4月25日発売は間に合うのかなと。
それと、体験版のほうも公開されてますね。
ってことは25日と26日は秋葉原で戦争かしらん?

あと、製品を買う気はないんだけどPiaキャロG.O.S.E.の遊コンテレカが良い感じ。
オークションで安く買えれば買いそうな感じ。
まぁ今月は11eyesの1点張りが濃厚かしらん。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~ »